PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新チーム機能についてのお知らせ

明日のアップデートでチームルームが拡張されるので
当チームの拡張予定とまたローカルルールを先に書いておきます。


新チームルーム
『残虐の谷』
2013092401.jpg
【実装日時】
9/25 22:00(確定緊急が入ったら23:00)
内容:
危険な狩人たちが徘徊する恐怖の谷。
チームルームには安寧の地はなく、常に殺るか殺られるかの戦場である。
高確率で侵食されたリリーパも出現するので注意が必要。
2013091005.jpg


新機能
【チーム掲示板】
2013092402.jpg
無条件でチームに支給される新機能。
誰でも書き込みできるらしい

【書いて欲しくないこと】
①早急に見てもらわないと困る緊急を要する書き込み
②業務通達
③返信とかしてほしい書き込み

理由としては、掲示板の閲覧は義務化して欲しくないからです。
また書き込みが増えると結構な速度で流れる日もある可能性もあるので、
「大事な書き込みはないかな」とわざわざ下まで毎日眺めるのは手間です。
重要な連絡、業務通達はチームメッセージかブログで告知します。
またチームマスターに用件があれば いつも通りGJかメールで送ってください。

【どんどん書いて欲しいこと】
①くだらないこと
例:「最近、軍さんが戦艦の形した幼女に浮気してるらしいお」
例:「マスター 気温の変化でバテ気味です」
例:「リリーパどもを全て狩り尽くすbyてんそば」
②なんか最近したいこと
例:「風の輝石欲しいから、森林アド行きたいなー」
例:「そろそろEXも行きたいかも・・・・」
例:「最近新しいクラス始めたから、誰かLv上げ付き合って欲しいなー」
例:「マルチしようぜ!」
③悪巧み
例:「そろそろまた、ヒーゴさんの部屋にハシラ立てたいですよね チラッ」
④イメチェンしました
例:「悪徳巫女さん始めましたbyゆっきー」

2013092403.jpg



というわけで業務連絡終わりです。
さて、ついにスーパーハードが実装されますね。

超越者たちの戦いの告知動画はこちら

まあ色々な新要素も増えて、楽しくなることが予想されますが
一つ、致命的な不具合があるようです。

ウォンドの新武器がツルハシってどゆこと!?

運営はそこまでウォンドが嫌いですかそうですか。
と思ってしまいました。まあパルチザンとかナックル、Tダガーは画像すらなかった気がしましたが。
でもライフルとかTマシ、ランチャーは素敵でしたね。
普通の武器もコラボ武器も、これは実に欲しい。


それで、ですよ。
以上を踏まえて、
魔石武器はウォンドにすることに決めました。
ライフルかTマシと悩んでましたが、イケメン武器くるのでそちらでいいなーと。
というわけで新EXも満喫したい気持ちはいっぱいですが、
私は涙を飲んで凍土で魔石をあと一つ作ろうと頑張ります。
気が向いた人はぜひに。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近PSO2始められた方へのお得情報 | ホーム | 温泉のSS!(最後は折りたたんでます)>>

コメント

いいですねー アップデートが楽しみですよ
新チームルームで戦う前に新スクラッチでも戦わなければならないので激しい戦いになりそうです・・・

どうかSHの新武器手に入りますように!!

あと動画の中でHuがこれ見よがしにエルダーペインしょっていることにイラッとしました
2013-09-24 Tue 15:45 | URL | ゴット [ 編集 ]
ブルマ
2013-09-24 Tue 23:06 | URL | TELTEL坊主 [ 編集 ]
なんか可笑しなところあるんですけど・x・

アプデは楽しみです(*'-')ノ
2013-09-25 Wed 00:19 | URL | yukiori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
