PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

22日座談会します

というわけで唐突ですが、レオナさんからご提案があったので
最近体験で入られた人の歓迎会の意味合いもこめて座談会します。

2013092002.jpg


以下詳細になります。

【内容】
体験さんの歓迎会という名目の座談会です
参加自由
出入り自由
どうしようもなく暇で誰かと話さないと死んでしまうという人は
気軽に参加してください

【日時】
22日(日)21時~流れ解散
(20時と23時には風雨緊急あるのでこの時間)
※申し訳ありませんが、チームマスターは用事があるので
 21時40分過ぎぐらいに旅に出させてもらいます

【場所】
チームルーム(温泉)
2013092001.jpg


【持ち物】
温泉に入れる服装
(ロボはそのままでよし)
○一発ネタ
○アルコール飲料
○つまみ
○おやつ
×乳酸菌飲料 ※ただしピルクルは許可

2013092003.jpg


以上、今 色々片手間でしすぎて大変なチームマスターより




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<温泉のSS!(最後は折りたたんでます) | ホーム | 積極求人モードへのご協力ありがとうございました。>>

コメント

了解しました。
日曜日仕事があるので疲れてなければ今度こそ参加します。
ピルクル持ってきていいんですね♪(ちょっとうれしいです)
ラッピーとリリーパ族はどのような格好で温泉入ればいいのでしょうか?
2013-09-20 Fri 22:52 | URL | シオウ [ 編集 ]
ラッピーは羽毛が、リリーパはゴミが浮くので
入浴お断りだよ!( ゚д゚ )!
2013-09-21 Sat 09:16 | URL | 加賀 [ 編集 ]
次の日休みですけど参加できそうです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

楽しみ^^
2013-09-22 Sun 10:41 | URL | yukiori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |