PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

やっとブログの記事書けました。とりあえず自己紹介します。

こんにちはチームPerch所属のシオウといいます。初めての方は初めましてです。
いろいろあって記事書くのが遅くなってしまいました。

とりあえず初めての方やあまり知らない方のために自分の自己紹介から書きます。


プレイヤー名:エルバル (チームチャットで表示される名前です)
キャラクター名:
1キャラ目 シオウ (ヒューマン男性です)
シオウ(エルバル) 1キャラ目 シオウSS 1
ビリビリワイヤー使ってるハンターです。


2キャラ目 トウカ (デューマン女性です)
シオウ(エルバル) 2キャラ目トウカSS 1
今はブレイバーやハンターを育成中です。
最近こっちのキャラの方でいることが多いです。

ついでに2キャラ目のサポパ(シオウの方はまだ作ってません)
サポパ名:ミズナ(ニューマン女性です)
シオウ(エルバル) 2キャラ目トウカのサポパ ミズナ 1
性格おっとりのフォースです。

あとチームPerch内だと読み込みが1番遅いのでTAなどでは迷惑をかけてしまうかもしれません。(テオドラさんよろしければメンバー紹介に読み込み遅いこと書いておいてくれるとありがたいです)

自己紹介だけだと内容が薄くなってしまいそうなので最近撮ったSS張っておきます。
リリーパ?との激しい戦い!!
シオウ(エルバル) 2キャラ目トウカ リリーパ?との格闘中 1
リリーパ族なのに可愛くないです…。

もうすぐ変わるチームルームにて
シオウ(エルバル) 2キャラ目トウカSS 2
1人寂しく横になってます…。

チームメンバーといった撃破ランキング中での鳥系ダーカーボス(レア種)との戦い風景。
シオウ(エルバル) 2キャラ目トウカ 鳥系ダーカーボス(レア種)との格闘中 1
一緒に行ってくれた方とても助かりました♪


今回初めてのブログで記事を書くのでうまくかけてるか心配ですが(SS大きすぎましたね)とりあえず自己紹介でした。

次回からは深夜組の活動やほかにもいろいろと書こうと思ってるので記事見かけたらよろしくお願いします。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<G.O.D.のキャスト紹介(スピネル編) | ホーム | 海とお別れ会>>

コメント

おおトウカさんはシオウさんでしたか(´Д` )
同じ夜ふかし勢としてはしっかりサブキャラまで名前覚えておかねば…
2013-09-16 Mon 22:51 | URL | TELTEL坊主 [ 編集 ]
テルっちは精進が足りません!
全員のキャラ名とクラスLvとサブキャラとサポパをきっちり全員把握してこそプロアークスでしょう!

シオウさんのサブキャラ、割りと後で作ったのにもうLv50超えて凄いですね。
私のロラとかまだ中々育たない・・・
2013-09-17 Tue 17:01 | URL | テオドラ [ 編集 ]
記事作成お疲れさまです~
シオウさんで6人目でしょうか?
このブログも賑やかになってきましたね^-^

シオウさんは読込み遅いのを気にしてるみたいですけど、チームの皆さんは多分気にしてないと思いますよ~

少なくとも私は気にしてないです(’’
2013-09-18 Wed 22:45 | URL | キルシェ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
初めてブログで記事書いたのでいろいろ心配でしたが、コメントもらえると嬉しいですね。


テルさん
チーム内でも2キャラ目を作るのが遅かったのでトウカのこと知らない方も多いんですよね。

テオドラさん
トウカのクラスレベルはブレイバー54、ハンター55なんですけどレベルだけ無理やり上げただけですよ。

キルシェさん
読み込み気にしないと言っていただきありがとうございます。 TA行くと読み込み速度遅いのがよくわかるのでどうしても気になってしまうんですよね…。
新しくチームに入られて方もいるので一応読み込み遅いこと言っておこうかな~と思いまして。


最近はトウカ育てているのでそっちでいることが多いですが、2キャラともよろしくお願いします♪
2013-09-19 Thu 04:12 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |