PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

海とお別れ会

2013091502.jpg

海のチームルームのレンタル期限が18日までであり、
その次の週には新チームルームが実装されるため
大好評だった海チームルームとはしばらくお別れとなります。
(採掘所が不評だと来月にまた温泉か海に戻ります)


というわけで、「海とお別れ会」します。

【日時】
9/16(月曜祝日)
21:30~流れ解散
※参加自由出入り自由
※20時、23時に風雨緊急があるのでこの時間です

【内容】
記念撮影して後は適当に雑談する程度。

【持ち物】
海にお別れを告げるためのそんなモノ。
おやつは300円まで。


参加は自由なので、気が向いた方は顔を出しちゃってください。

2013091503.jpg



さて、それとは別の話題。
チームルームカウンターの係員が新しい人になりました。

その名はエーニャ
2013091501.jpg

少し口の悪いギャルな彼女ですが、
実は設定では辛い過去が(中略)そして、
そのために彼女は人を寄せ付けない強気な仮面をつけ(後略)

という、実は悲しいキャラなのです。

そんな彼女が実装されて
チームメンバーからは喜びの声が多数寄せられてます。
※それぞれの発言を抜粋して並べました。

2013091504.jpg


大好評!

いやー、いいことした後は気持ちがいいですね、はい、

ちなみにチームカウンター係員に希望がある方はテオドラさんまで。





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっとブログの記事書けました。とりあえず自己紹介します。 | ホーム | 9/13体験メンバー紹介!(18時追記)>>

コメント

昨日仕事で疲れててインできませんでしたがいないうちにチームカウンターの係員がそんなことに!!
大好評というかチームメンバーからめちゃくちゃ言われてますね。(かわいそう…)

海とお別れの会 了解しました。
遅くなるかもしれませんがたぶん行けるとは思います。
2013-09-15 Sun 10:30 | URL | シオウ [ 編集 ]
ちょちょちょ!
何勝手にチームカウンター係替えてんの?w
2013-09-15 Sun 10:35 | URL | イリア [ 編集 ]
エーニャちゃんボイスの追加を私は切に望みます
2013-09-15 Sun 20:33 | URL | つな揚げ [ 編集 ]
ちょっと大好評すぎてエーニャさんは旅に出てしまいました。

ちょちょちょって言ってましたけど、
残念ながら、今は違う可愛い子がおります、まる
2013-09-17 Tue 17:02 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |