PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

9/13体験メンバー紹介!(18時追記)

月曜からメンバー積極募集モードになった当チームですが、
なんと今日までに3人も新しい方が入ってくれました。(9/13 18時追記)
ありがたい限りです、はい。
あと1人くらいくるまではブログのカテゴリーを
チーム・コミニュティにしておくことにします。

というわけでその方の紹介をさせて頂きたいと思います。

2013091301.jpg
【通称】
つなさん
【種族性別】
キャスト 女
【プレイ環境】
・PC&VITA
・プレミアム
【Lv帯】
EX
【紹介】
燦然と「Perch変態ランキング」に
「頂上は私にこそ相応しい」と意気揚々とランクインしてきたエース。
これはまた色んな意味で濃い面子。
これはまた色んな意味で濃い面子。
大事なことなので二回言いました。
HDDクラッシュ事件や最後のファンタジー登場で知り合いたちが
あまりログインしなくなって暇だーということでうちのチームにきました。
実はブログもしているらしい。


2013091302.jpg
【通称】
ゆきおりさん(感じにすると雪織だった記憶) ゆっきー
【種族性別】
ヒューマン 女
【プレイ環境】
・PC
・プレミアム
【Lv帯】
EX
【紹介】
衣装とログアクなら任せて!というお洒落さん。
並々ならぬこだわりがあるようです。
またキルシェさんと同じツインテール同盟の一員。
最近チームで少数派になってきた「普通の人」の
新たな一員となることが期待されている方です。
うちのサイトを見てなんと違う船から移住してきてくれた
とってもありがたい人です。
最近テキトーな記事が多くてすいませんです、はい。


2013091306.jpg
【通称】
ロサドさん
【種族性別】
キャスト 男
【プレイ環境】
・PC
・非プレミアム
【Lv帯】
ハード
【紹介】
PSO2初めて2週間の、新人アークスさん。
まだまだ右も左もわからない時期なので、
みなさん、色々と教えてあげてくださいね。
Lvはハード帯で装備もこれから選んでいくという楽しい時期です。
仕事の関係でログイン時間は不定期とのこと。
貴重なキャスト男勢なので、これからの活躍が期待されます。


さて、体験メンバーとは別に最近
既存メンバーによく似た「偽者」がロビーにたまにいるので、
本人と間違えないようにここで報告しておきたいと思います。

2013091303.jpg
【名前】
テカテカボウズ
【種族性別】
模倣体
【プレイ環境】
・惑星ベジィタ
・エクストラプレミアム
【Lv帯】
???
【紹介】
テルっちのクローンを作ろうしたら、アンテナを付け忘れて破棄された模倣体。
容姿、ステータスは本人とほぼ同じではあるものの、
トレードマークのアンテナがないので空間把握能力が低い。
模倣体とはいえ「神杖アミノ酸」による風テクニックは強烈。
最大で同時に6体まで出現するので、開幕同時攻撃には注意が必要である。
倒すと稀にBB筐体のルームグッズを落とす。

2013091305.jpg
【名前】
ヒーゴ・モッコリ=チィッスー
【種族性別】
キャスト 男
【プレイ環境】
・原宿の漫画喫茶
・ゴールドブレンド
【Lv帯】
???
【紹介】
「そうだ、セクハラして捕まったら『ヒーゴです』って言って誤魔化そう」という
軽い気持ちで作られたヒーゴさんのそっくりさん。
図ではエルダーフィストだが、このそっくりさんはウォルガーダハンドを持っている。
ロビーにいる女性アークスにもみもみ手を持って迫る姿が確認されている。
そっくりさんとはいえLvも高くはあるが、
なにぶん「タッチ」にこだわるがゆえに基本的にフリッカージャブしか使わないので弱い。
女性アークスの胸元に高速でジャブする姿に執念が見受けられる。

ただし男性アークスに対してはバックハンドスマッシュを連打してくるので注意が必要。
倒すと低確率でロビーアクション742「タッチ」のチケットが手に入る。


2013091304.jpg
【名前】
アリャ=アリィ
【種族性別】
変態 男
【プレイ環境】
???
【Lv帯】
???
【紹介】
イリさんによく似ているが、別の存在。
名前が似ているのは本当に偶然らしい。
空気感染するタイプの変態であり、
彼が出現するとそのロビーにいる人たちが奇行な走り出すという一種の生物兵器。
膝にあるドリルは対象の衣服だけを切り裂くという特殊な能力を持ち、
女性アークスは注意が必要。
ブラックリストも無効で、気付いたらフレンド登録されてストーキングされるので注意である。

フレパを連れている時に彼と出会うと、フレパが「侵食」され、
アリャ=ビットになり襲い掛かってくるので存在を確認したらすぐにフレパをPTから外そう。
なお倒すとレアリティの高いアイテム、ボイスチケット75(cv小山力)が手に入る。




詳しいチームの募集要項はこちら

チームメンバーの紹介はこちら

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<海とお別れ会 | ホーム | 大改造!!劇的ビ○ォーアフター>>

コメント

ただいまです!!
本日から復帰いたします!!
キャストが2人もこられるとは・・・・帰ってきて早々にSSが火を噴くことになろうとはいいものですね

最初は体験ということではありますが3人ともこれからよろしくです

2013-09-13 Fri 23:13 | URL | ゴット [ 編集 ]
ご紹介にあずかりましたRosad0です。
ろくに自己紹介もせずに落ちてしまったので覚悟はしていましたが、
名前はロサードと読みます。
まあロサドでもいいですが。。。
よろしくお願いします。

2013-09-14 Sat 05:51 | URL | Rosado [ 編集 ]
ゴットさん
お帰りです。
ゴットさんのバリバリ活躍、期待してます。
着々とキャスト人口増えてますねー。

ロサードさん
いやあ、すいません。
なんて読むんだろうってみんなで話し合っていたんですが、きっとロサドなのではないかということでちょい安直に決めてしまいました。

べ べつにチームマスター、横文字が苦手なわけじゃないんだからね、たまたまなんだからね!

これからよろしくお願いしますね
2013-09-14 Sat 07:53 | URL | テオドラ [ 編集 ]
昨日チームに入れてもらいました!みんなやさしくていい感じな予感^ ^よろしくお願いします\(' '*)
2013-09-14 Sat 09:58 | URL | yukiori [ 編集 ]
わーい!新しい人イパーイ
ログインしたらよろしくお願いしますo(`ω´ )o
てか偽物じゃないですよー!アクセサリー枠が足りなかっただけですw
別件ですがチームアクセサリーにアンテナこないかな〜(☆∇☆)
2013-09-15 Sun 01:34 | URL | TELTEL坊主 [ 編集 ]
ゆきおりさん
これからよろしくお願いしますね。
みんな優しいように見えて 実は下心があるに違いない・・・・(優しいチームマスター以外)

テルっち
いやー、ほら
テルっちに似た人って話ですから。
よもや本物がアンテナつけてないなんてことは・・・ありますまい?
チームアクセにもっとバリエーションが増えたらいいですよね
2013-09-15 Sun 10:15 | URL | テオドラ [ 編集 ]
つなさん、ゆきおりさん、ロサードさん、改めましてシオウといいます。(チームチャットではエルバルという名前で出ています)
これからよろしくよろしくお願いします。

チームアクセでアンテナあったら楽しそうですね♪(これでみんなテルさんになれる!!)

偽物の方は…あったらいろいろ大変そうですね…。
2013-09-15 Sun 10:53 | URL | シオウ [ 編集 ]
遅ればせながら。
模範的一般人のつな揚げです。
趣味はキャンプシップでPA振り続けて一日を終えることです。
これからよろしくお願いします。

追伸
優しさをください。
2013-09-15 Sun 20:39 | URL | つな揚げ [ 編集 ]
つなさんが一般的なアークスがどうかはともかく
これから、よろしくお願いしますね。

ただ優しさはただいま品切れです。
次回の入荷は未定。
2013-09-17 Tue 16:58 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
