PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

大改造!!劇的ビ○ォーアフター

たくみ
こんにちはTELTEL坊主です、今回は某TV番組風に書いて見ました〜

ここはアークスシップ、アンスールにとある問題を抱えたお宅がありました
テ○ドラハウス。この家が抱える問題、それは…

物件 123
家具を置いて欲しそうなお部屋

依頼者からは「次でボケて」と言い残しログアウト、願いに応えるべく3人の匠達が立ち上がりました

101san.jpg
~ 柱のスタイリスト ~
ト○チさん
柱を探して30年の大ベテラン、今回はベランダを担当していただきました

シオウサン
~ 安らぎの生活仕立て人 ~
シ○ウさん
ルームテロ もとい、リフォームの知識に関してはこの人の右に出る者はいないでしょう。今回は居間を担当していただきました

つなさん
~ 期待の新人 ~
ツ○さん
今日からPerchのメンバーのツナさんです(詳しくはドラさんが記事書いてくれるはずなので割愛させていただきます)まだチームに入ってからの初ルームテr…初リフォーム!若手才能を発揮させてくれるでしょう、今回は小物担当していただきました

♪いつものBGM

ちゃ~ら~ちゃ~ら~ちゃ~ら~ちゃ~ら~ちゃ~~ん♪
なんということでしょう!
nannto.jpg
nanntoiu2.jpg

nan.jpg

ダメだこの人たち、早く何とかしないと…
ここで私の次ぐらいに健全なヒラリオさんとキルシェさんにこの部屋の感想を伺ってみましょう

hira.jpg

!?

kiru.jpg

!?!?

深夜のテンション怖い…マイルームテロにはご用心を(´-ω-`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<9/13体験メンバー紹介!(18時追記) | ホーム | チームメンバー募集中です>>

コメント

迂闊でした・・・
うちのチームメンバーの7割はルームテロリストであるという事実を忘れていたとは。
というかSルーム一間の部屋にあれだけモノを置くとは・・・・

しかし、これはあれですね?
振りですよね?
チームマスターのそう、「倍返しだ!」の台詞を聞きたいという。
2013-09-12 Thu 19:08 | URL | テオドラ [ 編集 ]
まず一言テオドラさんゴメンナサイ。
(自分はルームグッズ1つしか置いてませんよ)
テオドラさんが落ちる前にルームAに戻さないとこうなるかもと言おうとしたんですが、テオドラさんがテルさんに次でボケてというSA出したらいつの間にか消えていたのでその後数分間の間で…(たぶん想像しなくでもわかりますよね)
ルームにいた方みんなノリノリでしたよ♪


あとテルさんトイチさんゴメンナサイ。
匠たちのSSで一番上のやつトイチさんではなく自分の2キャラ目に作ったデューマン女性のトウカという名前のキャラクターです。
ややっこしくてスミマセン。
ホントはチームブログで記事書こうと思ってその時にこのキャラも紹介しようかと思ったんですが、なぜかパスワードに引っかかってしまってまだかけてませんゴメンナサイ近いうちに書きます。

匠たちのSSの2番目がトイチさんです。
(自分はリリーパスーツの茶色と白色しか持ってないので黒色は確実にトイチさんです)


皆さんもルーム変えるときはログアウト時などに確認することをオススメします。

匠たちは皆様からのメール、GJ等で連絡いただければいつでも駆けつけますよ。いつでも連絡お待ちしております。
2013-09-12 Thu 21:15 | URL | シオウ [ 編集 ]
>ドラさん
わ、私置いてない…決してBB筐体と青い謎の物体数個を置いてないですよ!
ルームポイントをMAXにしないと大変なことになりそうだ…

>シオウさん
おっと失礼しました囧rz
深夜4時に寝ぼけながら書いてたので誰が誰だかわけわかめになってしまいました…
2013-09-14 Sat 21:51 | URL | TELTEL坊主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |