PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームメンバー募集中です

2013091101.jpg
というわけで現在、我がチームはチームメンバーを募集中です。
最近リアルが忙しい人もおり、また他のゲーム楽しんでいる人もいたりで、
チーム内の同時接続数が少しではありますが減ってきました。

リアルは最優先ですし、他にしたいゲームがあればするのはそれは良いことです。
でもそんな人たちが「さあーてと、久々にPSO2しようかな」ってなった時に、
ログインしたらチームメンバーが全然いない、だなんてなったら寂しいと思います。
事実復帰したらチームがなくなっていたとかはよくある話です。

ですからいつも一定の賑わいと活気が必要だと私は考えています。
そんなわけでの今回の求人となりました。
今でもゴールデンタイムには10人程度はいつも集まりますけど、
せっかくなのでもっと賑やかにしたいなという感じです。

詳しいチームの募集要項はこちら

チームメンバーの紹介はこちら


最近のチーム活動についてですが、
採掘所をチーム面子だけでマルチしたり、
欲しい輝石がある人に付き合ってアドバンスにいったり、
お金欲しいからタイムアタックにいったり、
あるいは部屋でみんなでだらっとしていたりします。
2013091102.jpg

特に「これをしないと!」ということはありません。
割とみんな暇してるので「これしたいー」って言うと
「暇だしついていくー」という感じになります。
また「暇だからどっか連れていってー」「てってー」
という感じで勝手についてきたりします。

そんな良い感じのゆるーい雰囲気が今のチームです。

2013091103.jpg

Lvはみんなメインは50超えてますが、
でものんびりサブクラスとか新しいキャラ育てている人もいるので、
新しく始めた低レベルの人でもあまり気にしないで大丈夫です。
今の仕様だとレベルはすぐにあがりますから。


あとよく「体験ってどういう感じですか?」と聞かれることがあります。
うちのチームの体験メンバーは正規メンバーと扱いは変わりません。
でも体験ということにしておけば
「他に気になるチームができたから見に行きたい」
「やっぱこのチームは違うなー」ということがあれば言いやすいかなと考えてるからです。

ゲームは本人が一番楽しい環境でプレイするのが一番なので、
そのためには遠慮もせずに色んなチームを見てみるのもいいと思うのです。
(その結果うちのチームを選んでくれれば私たちは勿論嬉しいですけどれど!)

長々と書きましたが、せっかくPSO2をプレイしてるのであれば
やっぱりみんなでワイワイしながら遊びたいということです。
そのために、今回また新たに求人を出させてもらいました。

興味のある方はぜひに、チーム探しの候補の一つに加えて頂ければと思います。
聞きたいこと、疑問点もマスターであるテオドラに気軽に聞いてください。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大改造!!劇的ビ○ォーアフター | ホーム | 新種族+新クラス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |