PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

9/4アップデートの報告フォーラムが開設されました

運営より

2013年9月4日(水)のアップデートデータ配信後、
『PSO2』関連ではないハードディスク内のデータが一部削除された件につきまして、
不具合が発生した方の専用投稿フォームを開設いたしました。

http://pso2.jp/players/news/?id=2173

対象の20514名に該当するチームメンバーは忘れず申告しましょう。

また本件に関して、うちのチームメンバーは良識ある人ばかりなので心配はしていませんが、
悪戯や「該当してないけどもらえたらラッキー」などという認識で絶対に申請しないでください。
(自分が該当するかどうか記憶が曖昧な人はその旨書いて申請しましょう)

モラルに反することであるのは言うまでもありませんが、
不正な申請が増えれば増えるほど
被害者に対する運営の対応が遅れる可能性は十分にあります。
悪戯するということは被害者に対する悪意でしかありません。


また悪質な申請はアカウント停止措置になる場合もありえます。
事実、似たような話でアカウントが永久停止になった例は存在します


どんな大企業のサポートセンターもキャパシティは限られており、
余計な負担をかければかけるほど、対応は遅くなります。


実際アイテム取引パスワードリセットの申請において運営からは
【パスワード内容を忘れてしまった場合にご申請いただく、
アイテム取引パスワードリセット申請の中に
不正と思われる申告を多数確認しております】


とわざわざご丁寧に注意勧告も出してるくらい余計な仕事に対応してるのが現実です。
(取引パスワードは悪戯というよりは業者なども関わってるとは思いますが)

運営が誠意を見せてようとしているので、
ユーザー側も良識持った態度でゲームを楽しみましょう。

以上、1万ACでとりあえず3ヶ月プレミアムチケットが欲しいチームマスターより
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新種族+新クラス! | ホーム | TAの知ってた?無駄知識編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |