PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

緊急

緊急連絡

本日、正午くらいまで?にアップデートした「PCの人」は、
なにやらPSO2と「関係ないデータ」まで消えてる「可能性がある」という噂。

ただし噂と情報が錯綜しているため、真偽は不明。
曰く、愛犬の写真データが消えた、
ウインドウズのファイルが消えてPC立ち上がらなくなったなど。
こういう話は多少盛って話す人もいるので、鵜呑みにしないことにしてます。

ただもし万が一PC立ち上がらなくなって動かなくて
しばらくログインできない、やる気失せてしまったなどという人は
ここでもなんでもいいので連絡もらえると助かります。


以上、テオドラより

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<激しくネタバレ | ホーム | あの日見たアンテナの名前を僕達はまだ知らない>>

コメント

FF14のクライアントデータが消えたって情報も・・・

SE〇Aの陰謀か!?(笑)
2013-09-04 Wed 20:03 | URL | イリア [ 編集 ]
pso2入ろうと思ったらメンテ中だったという・・
ちょっと、貧乳猫耳娘で遊んでます@@;
2013-09-04 Wed 20:22 | URL | るび [ 編集 ]
今のところPCおよびフォルダ・データ等に不具合なし。

14時ちょっと過ぎ頃ダウンロードしますた。


たしかにネット上でちょっとしたお祭りになってるね。
うーん、延長期限の21時まで30分切ってるのに
何も追記なしか~。。。

確証はないけどネット上で流れてるような噂が本当なら、
今日中のプレイどころか、ゲームの運営自体が危ぶまれそうで怖いね。
どうなることやら(;゚д゚)
2013-09-04 Wed 20:44 | URL | 加賀 [ 編集 ]
一応 公式からの発表です
http://pso2.jp/players/news/?id=2136
2013-09-04 Wed 22:52 | URL | テオドラ [ 編集 ]
マジでどえらいこっちゃ・・・

色々確認して私は大丈夫そうだけど、一応怖いので明日までアップデートしないで、PCの電源落とさず様子見ときます

まだの人はウィキ必ず見て、自分のPC状況確認して対処することをお勧めします
Recuvaってフリーソフトで何が消されたか確認できます。

データ復旧はスピードが命!だそうです(他のファイルでどんどん上書きされるため)
2013-09-04 Wed 23:31 | URL | ミズキ [ 編集 ]
追記
PC版でゲームガードが立ち上がるとエラーが出る場合は
PSO2のフォルダ開いて GameGuard のフォルダを丸ごと消してから もう一度試せば入れます
2013-09-05 Thu 01:50 | URL | テオドラ [ 編集 ]
システムの設定ファイルがいろいろと消えたっぽいです…起動時に毎回Windowsブートマネージャーがでます…
それ以外は問題なさそう?PSO2も普通に起動できましたし(´-ω-`)
2013-09-06 Fri 01:53 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |