PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

あの日見たアンテナの名前を僕達はまだ知らない

いきなりですが問題です、私は誰でしょう(難問)
てる1







あれれー?ちょっと難しすぎたかなー?



ヒントはこのアンテナ
あんてな



|д゚)チラッ
てる2


正解は…








やばい
Perchの健全枠のテルっちですぞ~wwwww

はい
申し遅れました、Perch所属の℡℡坊主と申します
テク職メインで趣味はサブモニターでガキ使見ながらアドのリスクをあげることです
2キャラ目はルソルソという名前のキャス娘を作りました、パーツ付け替えてニヤニヤする用です
キャスト楽しい!キャスト最高!(ただしレベル上げはしない)
るそるそ
あとあと不定期ですがゲームのプレイ動画なんかもあげてます、よかったら見てね☆℡℡マイチャンネル宣伝サーセン

今回はかるーく自己紹介だけにさせていただきます<(_ _)> 次回から本気出す!
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<緊急 | ホーム | G.O.D.のキャスト紹介(ジグソー編)>>

コメント

ついにアンテナ幼女が動き出したか・・・

そして動画、PSO2のプレイ動画じゃなくて
真っ先に【EXVS】5分でわかる試作3号機」を見てしまった・・・。
ステイメンカッコいいですねぇ
2013-09-01 Sun 16:36 | URL | テオドラ [ 編集 ]
け、健全な顔・・・・?
アンテナがとってもキュートですね
ルソルソ万歳!!キャスト大勝利!!

私も動画は真っ先にBBの動画を見ました
はい 私がやっているBBとは別物みたいです・・・
私の知ってる重火力じゃありませんでした
2013-09-01 Sun 21:33 | URL | ゴット [ 編集 ]
映画化しそうなタイトルですね!
あるだけでテルテルとわかってしまうほど重要アイテムになってるアンテナ…
ルソルソ好きなのに、戦っている姿は見れないんですか!やだー!
2013-09-03 Tue 00:05 | URL | ゆず [ 編集 ]
記事作成お疲れ様です。

アンテナ見ただけでテルさんってわかってしまう…
チームPerch内ではアンテナ=テルさんが当たり前のようになってますね。

ルソルソまだ見たことない…
今度ぜひとも拝見させてください。
2013-09-03 Tue 20:57 | URL | シオウ [ 編集 ]
>ドラさん
ステイメンいいですよね!特におしり?テール?
キャストにあんな感じのパーツが欲しいです( ^ω^ )

>ゴットさん
BBは4年近くやってますからねー緑の筐体にいっぱいコイン入れれば上手くなりますよ(チャリンチャリン

>ゆずえもん
っ箱ティシュ
ルソルソも使いたいけどTELTELを全職カンストさせたいな〜とか思ってます(´Д` )先が長いぃ〜

>シオウさん
シオウさんもアンテナどうぞ( ^ω^ )っ
ルソルソの人気に嫉妬、メインキャラに昇格まであるw
2013-09-04 Wed 14:02 | URL | TELTEL坊主 [ 編集 ]
記事作成お疲れさまです~。

チームメンバーはアンテナ見ただけでテルさんってわかってしまいますね~。

チームでは少ないテク職メイン同士なので、次回の本気の記事も期待してます。

ちなみにルソルソさんにはアンテナは無いんですか?(’’
2013-09-04 Wed 15:48 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |