PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

私の愛椅子は凶暴です

2013083002.jpg

こんばんは、テオドラです。
今日はイベントのお知らせです。

来週アップデートとはいえ、最近みんなすることなくて困ってると思います。
というわけで暇つぶしのイベントします。

【私の愛椅子は凶暴です】

2013083001.jpg

・日時
 日曜の22時から大体30分程度
・参加資格
 フォトンチェアーを所持しているチームメンバー
・景品
 一回につきグラインダー×99個
 (無課金の人はその金額相当のものをミニルーム経由で渡します)

内容
私がロビーに隠れるので、見つけて「タッチする」だけです。
なお移動はフォトンチェアーでのみ行ってください。
一番最初に到着した人に景品が渡されます。
それを3回くらいします。

大した内容でもないので、暇な人は遊びにきてくださいね。
勿論参加は自由です。



まあ主催者の私は
フォトンチェアー持ってませんけどね!




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<G.O.D.のキャスト紹介(ジグソー編) | ホーム | 渾身の一枚>>

コメント

え~主催者なのですからチェア用意しないと。
(このイベントにチェア必要なのかな?という疑問もありますけど・・・)

FUNが無いのでしたら好きな色を言っていただければプレゼントしますよ~。

・・・さすがに3人分は無理ですが(’’;
2013-08-30 Fri 21:21 | URL | キルシェ [ 編集 ]
せんせー!フォトンチェアがりません・・・

そしてFF14繋がりません・・(ぇ @w@
2013-08-31 Sat 23:08 | URL | るび [ 編集 ]
というかフォトンチェアって別に欲しくは以下略
まあ、一応は買えるだけのFUNはあるんですけど・・・はははー
うん まあ そういうことです。


あ ルビさん。
基本的にサーバーアタック繰り返せば入れる時は入れますよー。
一度入れば出させることないですしね
2013-09-01 Sun 09:15 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |