PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

サマーPerch 柚子添え

はじめましての方ははじめまして Perchのゆずと申します。
00.jpg

まだまだ暑いですが、いかがお過ごしですか

ラバータ

ラ・バータ、してますか?

この記事を読むにあたってひとつだけ注意をば
私のプレイ環境『描写1』ですので、SSの画像がぶっちゃけ残念!です。
どれくらい違うかというと、こんな感じ。(描写5のSS友人のをこっそり拝借)
描写5と1

顔色悪っ!!

見るに耐えないものはないはずですが、ご了承願います…(´_`)


最近できたPerchのメンバー活動記録、やってみてもいいと思います!って、
テオドラさんにけしかけたのは他でもない私です。
言いだしっぺなので一番手で書いてみるかーといそいそSSなどを集めてたらまさかの3番手になってました!
(でも先着5名に1Mプレゼントってテオさん言ってたのでセーフセーフ。)

何書こうか考えて、軽く最近の活動や、そういえばPerchは服やマイルームにこだわっている人が多いですし、
メンバーの衣装の紹介とかどうだろうと考え、SSをとり、絵描いたりしました!
(さすがに、人様のキャラを描写1で紹介するのは気がひけたので…)


前置きが長くなってしまったので、本題は折りたたんでおきますノ
下の続きを読むからどうぞ~



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg


☆サマーPerch活動記録

海岸マルグル
海岸マルグル2

海岸マルグルに勤しむPerch一同

チームルーム

新チームルームでわいわい
3匹の鳥の下にはチームマスターが押しつぶされています

まったり

最近やってきたメンバーのヒラリオさん(画像左)と白い幼女りりぃさん(画像右)とテオさんの部屋でまったり

万歳

まったり……

最近やることないですね!
アプデまでまったりのんびりアークスしましょう。私はFF14しますね


☆Perchメンバーの衣装楽描き
絵柄苦手な方は注意です

なんとなくいいなと思ったアクセサリーと服の組み合わせをピックアップ!
別に描きやすいからとかそういう理由は3割くらいしかないです!

まずはトイチさん
トイチさん
(多分)常識人枠(であってほしい)トイチさん
黒と赤でまとまっていてとても素敵だーと思ったのを思い出し
2ndキャラのヒビキさんもトイチさんも釣り目ですけど お好きなのかな?
あ、ブログ読んでます!


2人目はテルテル
てるてる
そろそろガチ勢になりそうなテルテル アドのリスク上げならまかせろーバリバリって言ってました。
メイド服にパティシエキャップというのが結構目から鱗でした
おそうじ名人って称号ともどことなくマッチしてますね!


3人目はフォビさん
フォビさん2
皆の前では素顔を隠す、アイドル枠のフォビさん。
ヨシノテフラときつねのおめん、それからうなじ!たまらんですね
神秘的な感じがとてもよいです@w@
お気に入りの一枚
フォビさん

以上です。
こんな感じで!どうでしょうか@@
久々に絵描いたもんで描き方忘れまくりでした、名前とか出しちゃってよかったのかな…
好き勝手やってしまったので何かあればお気軽に申し付けてください!ノノ

これを機に他のメンバーの方も描いてみるといいと思います!
描写1でも(多分)問題ナシ!
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<適当な人による適当な検証② | ホーム | みんな大好きソアラ特集>>

コメント

うおおお・・・・まさか描いて頂けるとは・・・!
有難う御座います!!
釣り目好きなんです・・・。
2013-08-24 Sat 22:07 | URL | 十壱 [ 編集 ]
きゃーカワユス(≧∇≦*)
まさか書いてくださるとは…感動ですヽ(;▽;)ノ
ゆずさんありがとうございます!
2013-08-24 Sat 22:45 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
これは素晴らしい・・・感動的です!
欲しい☆10以上の武器がドロップしたら私の素顔を
じっくりと舐めるように観察してもいいですよ!
本当に有難うございます!イラスト大切に保管して
おきますね♪
2013-08-25 Sun 01:45 | URL | フォビア [ 編集 ]
初コメですー
ゆずさん、ちゃっかり紹介してもらってありがとうございます^^/
他の人の記事も楽しく読ませてもらってます、負けないように頑張りたいです~

2013-08-25 Sun 01:54 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
トイチさん>>
こちらこそ、楽しかったですありがとうございました!
そのうえ使っていただけるとはっω⊂
釣り目はいいものです!

テルテル>>
きゃーウレシス(〃ω〃)
いえいえ~テルテル見た目はかわいいですからね!楽しかったです!

フォビさん>>
あざますあざます…
見せたいのか見せたくないのかいよいよわからなくなりましたねww
気長に待ちますねヽ(´ー`)ノ

ヒラリン>>
初コメをテオさんより先にもらってしまった!ヤッタネ!
SS探してたらあったのでこっそり載せてみましたノノ
私もみんなの記事もっと読みたいですー
わくわく!

コメントありでした´w`)ノ
2013-08-25 Sun 15:28 | URL | ゆず [ 編集 ]
記事作成お疲れさまです~。

こんな素敵な絵を3つも描いていたら記事に時間がかかるのは仕方がないですよね。
(前のテオドラさんのも入れれば4つですし)

今度はゆずさんの自画像とか見てみたいです。
もちろんラッピースーツは無しですよー(’’
2013-08-25 Sun 19:54 | URL | キルシェ [ 編集 ]
皆さんスゴイですね!
文才が有ったり、絵が上手かったり・・・

おまけにゲームも得意だし、ウチのチームは多才な方ばかりなのか!?

ゆずっち、次はわたしを描いて下され!
もちろんフレパの方を・・・w
2013-08-26 Mon 12:39 | URL | イリさん [ 編集 ]
キルシェさん>>
へっへ、ありがとうございます!
自分のキャラのも描いてみたいですね!@@
え、ラッピースーツ禁止なんですか…(´・ω・`)

イリさん>>
才能あふれるチームですね!@@
あの変態を描けというのですか…ある種の拷問…ッ
イケメンなほうなら、描いてみたいですねノw
2013-08-27 Tue 13:03 | URL | ゆず [ 編集 ]
ゆずさんブログの記事お疲れ様です。

深夜組からのブログ参戦ということでとても楽しみにしてました。(ゆずさん割といつでもいるような気がしますが気にしない)

絵スゴすぎですね。まるでトイチさん、テルさん、フォビさんがそのまま出てきたみたいでしばらく見とれてしまいました。

これからも活動記録やステキな絵楽しみにしてますね。
2013-08-27 Tue 19:26 | URL | シオウ [ 編集 ]
シオウさん>>
ははは
深夜勢な気持ちでしたが、よくよく考えると私いつでもいますね(゜w゜;)
見とれ…ノд`ありがとうございます、うれしいです~!

何かまたネタがあればかきたいですね
シオウさんも記事かかないのかな…チラッ
2013-08-28 Wed 13:39 | URL | ゆず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |