PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

みんな大好きソアラ特集

ソアラさん

↓のゆずさんが書いてくれました↑ソアラです。
2013082401.jpg

物憂げな表情が可愛い!
ありがたい限りです。
本人は「ささっと書いた落書きですよ~」と謙遜してますが、
パーツにしろ髪型、アクセとか完全再現!
この儚いタッチ好きです。
家宝の一つにします

可愛いって言え!


というわけで今回はソアラ「大」特集です。
アレです。
チームアクセサリのマントが想像以上に気に入ったので、
SS取りまくってました。

以下、ひたすらソアラのSSが続きます。
全国4万7000人のソアラファンのため、
空気読まずにサムネイルではなく大きな画像でごり押しします。

2013082402.jpg
↑紫電のワイヤー。このシリーズってキャストに似合いますよね。

2013082403.jpg
↑マントで並ぶと強そうですよね

2013082404.jpg
↑みんな大好きクローム槍

2013082405.jpg
↑ブリューナクのカラーがいい感じ

2013082406.jpg
↑槍ってモーションカッコいいですよね

2013082407.jpg
↑立ってるだけで様になります

2013082408.jpg
↑カッコいいガンスラの一つ、ラムダトゥウィスラー

2013082409.jpg
↑このシリーズはマントによく似合います

2013082410.jpg
↑実に素敵なデザイン

2013082411.jpg
↑ガンスラのモーションカッコいい

2013082412.jpg
↑一閃!



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サマーPerch 柚子添え | ホーム | チームアクセサリ実装!>>

コメント

うわ。ゆずさん、すごい!!めっちゃソアラですね。
ソアラが可愛らしくて発狂しました。

さて、マントの似合う服を探さなくては、、
(やっぱり、ブーメランパンツかなぁ。。)
2013-08-24 Sat 17:04 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
ゆずさんとても上手ですー
4万7000人のうちの一人である私も家宝にします

SSのソアラさんもとても可愛らしくて勇ましい姿でますますファンになりますね
2013-08-25 Sun 00:10 | URL | ゴット [ 編集 ]
ゆずさん絵が上手!

絵で可愛く、SSでカッコよく、ソアラさんのファン大満足な記事ですね~。

ファンの数もそろそろ5万人突破するかも?(’’
2013-08-25 Sun 19:40 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
