PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームアクセサリ実装!

2013082301.jpg

チームアクセサリ実装!

2013082304.jpg

これはガンスラ(近接)とかソード流行る!

ちなみに私のPAスロットは
スリラーブロード→クライゼンシュラーク→スラッシュレイヴにして
ソアラだけが使用してます。

というわけでマントをつけて取った今日の一枚

2013082303.jpg



というわけで、うちのチームのチームアクセの運営についてご案内します。
・マントとベレー帽は週代わり
 今週はマントですけど来週はベレー帽になります。
・変更のタイミングは水曜の22時くらい。
 色に希望がある場合は予め希望するか、
 その変更のタイミングでチームルームにきてください。


多数決取った結果とりあえずはマントになりました。
はい、ベレー帽は私がぷよぷよみたいなカラーにしたので微妙だったのと、
ロボがつけたら変ということで多数決で決まりました。

以下、チームアクセサリを楽しんでいるチームメンバーの図。
ちょうどチームルームが夜であんまり見えませんけど不可抗力です。

2013082307.jpg

2013082306.jpg

2013082305.jpg

2013082302.jpg

過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな大好きソアラ特集 | ホーム | 新チームルーム実装!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
