PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに100ヒット!

ブログ立ち上げて8日。
ついに100ヒット達しました。
みなさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
あと投票してくださった方々、本当にありがとうございます。
お蔭様でプレイヤーズリンクのランキングで、
立ち上げ8日で242位まであがりました。

1002.jpg

でも、大半がFF14公式SNSロードストーンから遊びにきてくれた人だと思うんですけどね!
今はPSO2メインですけどFF14新生がきたら、その小説とかも掲載したいなーとも思ってます。

これからもだらだらとゲーム日記とかゲーム小説をぼちぼち書いていきますので、
気が向いたら遊びにきてあげてください。
(勿論、コメントとかも大歓迎ですけどね!)

まあ、当初の目的であるチームへの入団希望者は全くこないわけですが。
やっぱり素直に「FF新生きたらメンバーが移る可能性があります」みたいなことを、
書いてしまったのが人の来ない要因なのかなー・・・。
嘘書いて、それで人がきて「こんなはずじゃなかった」って言われるよりは断然いいんですが。

良識・マナーがあればどなたでも気軽に遊びにきてくれてもいいんですけどねー。
(うちは非効率チームで、マイルームとかコスチューム好きばかりですが)

というわけで、今日も人こないねとマイルームでだらだらするメンバーの図
100.jpg

チームの募集要項はこちら

公式サポーターズリンクはこちら
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してあげてください)
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9.彼の知らないこと (双子の星に照らされて) | ホーム | 8.アークスに (双子の星に照らされて)>>

コメント

FF14もうそろそろβでしたっけ?
私もやってみようと思ってます
2013-01-30 Wed 12:04 | URL | ファロン [ 編集 ]
もうすぐβみたいですねー。
一度やってみて、気に入ったらぜひー。

実は私も、新生がどうなるか全く調べていないので、
新規の気分で少し覗いてみようかなーと思ってます。
2013-01-30 Wed 12:37 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
