PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みなさーん!!perchのアイドル軍さんですよぉ!!

えーっとperchの団員「瓶@軍荼利」と、いいますですはい。通称軍さんです。軍さん。あい。
今回はメンバー活動記録というものができたので、何か書こうと思うのですの。

といっても
いきなりなので「誰やー?」
となってもアレですし、
またまたチームの皆さんにも
改めて一応の自己紹介を最初にしておこうと思いますです。
うへぇあ。

はい。12時になっても魔法は解けないぞ、perchのカスミ草こと、軍さんですー!!
2キャラ持ってます。基本vitaです。pcのときもありますんんん。
キャラですが
一人はレンジャー。テクターのcaxtonといいます。
こんな感じ。pso20130818_005508_001.jpg

すごく男前な変態紳士です。実はニューマンなんですよ。みなさん知ってましたか?
私はすごいレンジャーにこだわりがあるというか、
psoは昔からレンジャー一本だったので、絶対レンジャーや!!って気合入れて作った最初のキャラ。
私はアサルトライフルより前のスタイルのレンジャーが好きですね。でもアサルトライフルばっかり使ってますが。
結構雑に扱ってますが(変態的に)、かなりお気に入りのキャラですね。名前の由来はとある漫画の脇役の名前からとりました。
レンジャーはいいですよ最高ですよ。。。まぁなかなか使いたい人いませんけどね。
リサちんかわいいですけどね。

うん。。。
次は亜夜子ですね。
こんな感じpso20130818_004723_000.jpg
この子はep2のあれで作りました。
2キャラめ無料ってやつですね。うん。
最近時間がないのでまだまだハードれべるなんですが、
頑張って育てたいですね。
クラスはファイター、ハンターです。
角があるからどぅーまんです。
ツインダガーと槍が好き。最近ずっとツインダガーにハマってるのです。
楽しいですよね。つよくなりましたし。
フローティングエッジスをあるときexクエで拾ったのがきっかけでツインダガー始めました。
装備できる日が楽しみなのです。はいー。
じまんです。うっふん。
名前の由来はとあるゲームキャラ(幼女)からそのまま、、

まぁこれからも、初めましての皆さんも、お願いします。

何か自分のキャラのことばかりになっちゃいましたので、今から最近起きたことの話をしようとおもいますが、
そろそろ眠いので今回は切り上げたいと思います。(おいおい)
かなり書いたぜ。。うふふふ。これで、テオドラさんから100mメセタもらえる。。
チームの皆様ブログを書いてテオさんからワイロをもらおうぜ!!(冗談です。アテにしないでね。はぁと。)

最後になったですが、私タイピング苦手なんで打つのクソ遅いですw
なのであんまり長い文は書きませんが、またpso以外のことも書くと思いますが、
気の向くままにフラフラとたまに書かせてもらいますゆえ、お願いしますね。てへ。

ではまた次回があれば、いろんなはなしをさせてまらいますです。はいー。

以上perchのアイドル軍さんでしたぁ。。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<適当な人による適当な検証① | ホーム | ブログ書いてもいいですよ!>>

コメント

アイドルときましたか。
一枚目のSS、明らかに狙ったでしょう。
口からビーム吐いてますし!
やっぱり変態ですねぇ。

自己紹介もいいですね!
というか軍さんのサブってずっとブレイバー/ファイターだと思ってました。あえて新クラスを試していないとな・・・!
2013-08-18 Sun 09:02 | URL | テオドラ [ 編集 ]
HENTAIだー!(挨拶)

私もテオさんから要求すべく書きますかネ@w@
2013-08-18 Sun 19:06 | URL | りり [ 編集 ]
相変わらず変態ですね (挨拶)
軍さんもPSOやられていたんですねー
私はハンターとレンジャー使ってましたよ(もちろんキャストで!!)

2013-08-18 Sun 19:36 | URL | ゴット [ 編集 ]
テオドラさん
そうなんですよ。新クラスはチームの皆さんの反応を見てやろうと思ったのですが、想像以上にツインダガーにはまってしまって、結局使わず放置な感じですw
まぁ、一度使ってはみたいですけどね。

りりさん
HENTAIでーす。(挨拶返し)
そうですよ。ワイロではなく
給料として要求しましょうよ!!
2013-08-18 Sun 19:40 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
ゴッドさん
相変わらず変態ですよ。はぁと。(挨拶がえし)
マジですかーpso時代も楽しかったですよね。
私はオンオフライン問わず、大体の作品はプレイしたですよー。
ゴットさんは安定のキャストなんですね。ブレないですね。私はほとんど過去作メインキャラは女性だったりします。レンジャーであることは当然でしたが。
2013-08-18 Sun 19:48 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
記事作成お疲れさまです~。

最初に記事書いたのが軍さんなのは予想外でした(’’
1番乗りおめでとです。

レンジャーはこの前のアンケートでは残念な結果でしたけど、私も下から2番目のフォースで頑張るのでお互い頑張っていきましょう~。
2013-08-20 Tue 07:51 | URL | キルシェ [ 編集 ]
キルシェさん

一番ですうふふ。
そーですね。。お互いがんばっていきましょ。
2013-08-20 Tue 19:24 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
