PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ブログ書いてもいいですよ!

最近 せっかくもらったコメントにも返事がかけていないチームマスターです。

そんなテオドラさんからチームの新コンテンツのお知らせです。

ゆずぽんからの提案もあり、
希望者の方にこのブログで記事を書けるようにしますです。
気軽に相談してくださいね。

とはいえ、一応の最低限のルールがあった方が書きやすいかなと思いますので、
色々と書かせてもらいますね。


①内容
必ず誰がブログを書いたか名前も記載しておいてください。
またカテゴリーを「メンバー活動記録」にしてください。
私以外が書いた記事を探しやすくするためです。


PSO2のこと、私生活のこと、どうでもいいことを書いても構いません。
ただし、他のオンラインゲームのことに関しては、
PSO2、FF14(まあ一応はタイトルに書いちゃってるので)以外のゲームは
「画像は控えてください」
話題として出す分には構いませんが、
度の過ぎた布教活動や活動報告は控えてください。


また宗教、政治、運営に対する強い批判は一切禁止します。

②掲載に関する注意
・ゲームの画像を上げる際
2013081501.jpg
↑権利表記を必ずつけてください

・PSO2のことを書いたら記事の最後に必ず
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
という記載を入れて、できれば↓もいれてください
0000_title.jpg
※画像アップの画面で 画像検索で0000 と入れると候補に唯一出てきます。

・動画に関して
これに関しては権利表記と 必ず
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
を動画に表示させておいてください


③更新に関して
特に制限はありません。
別に毎日更新してもいいですし、
勝手に小説とか書いてもいいですしイラスト上げてくれてもいいです。


④ブログ自体のレイアウト変更などに関して
チームマスターに相談してください。
変えるのはいいですけど、気付いたら中身が丸ごと変わってたとかは勘弁です。

⑤ブログ記事希望者
私に連絡ください。
パスワードをお伝えします。


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みなさーん!!perchのアイドル軍さんですよぉ!! | ホーム | 来週の新チームシステム導入に関するお知らせ>>

コメント

チームの皆さんがどんな記事を書くのか、
期待してしまいますね!
wktkですね!!
2013-08-16 Fri 00:49 | URL | 十壱 [ 編集 ]
昔ブログ書いて三日坊主で辞めた私の実力が発揮されるわけですか…
他の皆さんの記事も楽しみです( ^ω^ )
2013-08-16 Fri 01:39 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
以前やってたブログをpso向けに変えてやり直そうか考えてた時にこの記事、、、どっちかでまた記事かこうかなぁ。。
てるさんと同じくわたしも三日坊主なんでなんとも言えませんが。。でもみんなが何書くかは季になりますね
2013-08-16 Fri 02:01 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
ブログなんて書いたことがないですね・・・
皆さんの記事をみて考えてみましょうか

キャストの布教活動は許されるのかが心配です
2013-08-16 Fri 22:35 | URL | ゴット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |