PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームマルチ、お疲れ様でした

冒頭にPSO2全く関係ない話で申し訳ないんですが、
緊急待ちとかPT面子待ちとかマグ育成中の最中、
2モニターの私はyahooニュースとか見てました。

で、最近 なんかFC2ブログの広告にこんなのがあるのを見つけて
3202467830691563959.gif

片手間に幼女兵器育ててます。
ブラウザゲームって初めてなんですが、
さすがにPSO2に比べると手抜きで味気ないです。
まあ片手間にするにはちょうどいいので、天とやってますので、
たまに反応薄かったらブログ書いてるか、幼女兵器の様子見てるんだと思ってください。

すぐ飽きそうですけど!

とまあ、たまにはFC2ブログの回し者っぽく宣伝したところで本題へ。


チームでの告知マルチ、何回かお疲れ様でした。
正直ウマみがよくわからない緊急でしたけど
たまにはみんな集まってクエストも楽しいですよね。

というわけでテキトーにSS撮っておきました。
2013081101.jpg
突然のエース襲撃。
こやつ、コラボが終わっても我々に襲い掛かってくるとは・・・!

2013081102.jpg
海ゴリラはもうお腹一杯です

2013081103.jpg
出発前のロビーにて。
半分は無関係な人が椅子に座って混じってます

2013081106.jpg
レア+二つ名+2匹
辛い苦しいマズい助けての一言です。

2013081107.jpg
変質者が倒れてました

2013081105.jpg
たまに部屋で遊んだり

2013081104.jpg
EXいってみたり


とまあ手抜きな記事でしたが
中断していたTA特集、次こそは書く……予定!



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みんなありがとう! | ホーム | シークレットイベント終了>>

コメント

チームマルチお疲れ様でした。
倒れている変質者の方は…まあいいとしてやっぱりレアなかなかでないですけどチームでマルチもたまにはいいですね。
普段クエストだとチームメンバー多くても3人しか一緒にいけませんから大人数でっていうのも楽しいですね。
チームメンバーの皆さんがよろしければまたやるのもいいかもですね。
2013-08-11 Sun 14:31 | URL | シオウ [ 編集 ]
マルチお疲れ様でした
マップも集団で動きにくいですしポイントもたまらないしで今回の緊急はちょっと残念ですね・・・

広告のものはほんとよく見かけますねー
画像は張ってあっても決してリンクとかじゃないのが宣伝ではない証ですね
2013-08-11 Sun 19:40 | URL | ゴット [ 編集 ]
まあ アレですよ。
押した瞬間、変なページ飛ばされたらいらっとするじゃないですか。
というわけで画像だけなのです。
一応うち、PSO2とFF14(予定)のブログですし!

みんなでマルチも楽しいんですけどねー。
緊急はおいしくないし、他の探索だと準備に時間がかかるっていうのが・・・・まあ手間ですよね
2013-08-12 Mon 16:36 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |