PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

シークレットイベント終了

2013081008.jpg


昨日はお疲れ様でした!

これでみんなのマイルーム訪問数も飛躍的に増えましたね!
というわけでSSだけはっときます。

2013081001.jpg
2013081002.jpg
2013081003.jpg
2013081004.jpg
2013081005.jpg
2013081006.jpg
2013081007.jpg


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<チームマルチ、お疲れ様でした | ホーム | ルームテロリストキャラバン>>

コメント

深夜の中お疲れ様でした
どなたもこだわりを持った部屋でとっても楽しかったですー
私もせっかくプレミアムなのでもっと部屋で遊ばなければ・・・
2013-08-10 Sat 21:09 | URL | ゴット [ 編集 ]
みんなクエストの時より活き活きとしていたような・・・。

特に名前は伏せておきますけどピュアホワイトなチームリーダーさんは、置くモノが無くなったらわざわざショップまで仕入れに行くほど頑張っていたのが印象的でした(’’
2013-08-11 Sun 03:21 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ゴットさん
こだわりというか 一発ギャグというか・・・
かんなり、アレでアレな部屋多かったですよね。
まあゴットさんも、相当アレな部屋ですけど

キルシェさん
ほんと、誰でしょうね。
わざわざショップで買いあさって必死に設置してた人は。
全く、無駄なことするピュアホワイトなチームリーダーもいるものです。誰のことかはわかりませんけど
2013-08-11 Sun 08:35 | URL | テオドラ [ 編集 ]
洗濯機消化しきれずに変わりに部屋に置かれそうになったシオウです。
倉庫がやばいこともあり部屋の設置ポイント全部使ってしまっていてスミマセンでした。
(決してこの企画があるからブロックした訳ではないんですよ)

実は企画終わってチームの人がほぼログアウトしてから ヒラリオさんとゆずさんと朝5時ごろまでクエストしてそのあと改めてチームメンバーの部屋回ってみました。
テロにあった方々の部屋見たらまさに嵐が去った後みたいな感じになってました。
もともと個性が強い?部屋ばかりなので驚かされる方が多いですけど楽しかったですね。

イベントには参加していなかった人相当ビックリしていますよ。朝6時頃インしてきたテルさんもポイント全部使ったはずなのにとビックリしてましたからね。なので名前は伏せておきますけどピュアホワイトなチームリーダーさんいたずらはほどほどにしておきましょう。
2013-08-11 Sun 14:16 | URL | シオウ [ 編集 ]
まあ、あれですよ。
みんなでいくならみんな好き勝手にしますし、
何が起きるかわからないから楽しんですよね。

正式サービスから色々グッズも増えて
置き甲斐があるというものです
2013-08-12 Mon 16:34 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |