PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ボクたちのサマーウォーズ

唐突ですが、以下日程の緊急をチームで行きたいと思います。
2013080708.jpg



【ボクたちのサマーウォーズ】
・日時
 8/8(木) 8/10(土) 23:00の緊急クエスト

・参加資格
 チームメンバー
 Lv40↑
 クラス・種族・趣味嗜好自由
 参加自由
 途中出入り自由

・持ち物
 ○おつまみ
 ○アルコール
 ○お菓子(350円まで)
 ○乳酸菌飲料(ヤクルトを除く)

・内容
 新しい緊急をチームメンバーだけで楽しみましょう
 べ 別にアンタのためにアギトを拾ってあげるわけじゃないんだからね

2013080701.jpg



ちなみに、上記日程以外でもチームで行きたい時は言ってください。
野良緊急はめんどくさいチームマスターは一人でも鍵かけて頑張ります

2013080702.jpg


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<TAの知ってた?ナベ1編 | ホーム | テクターの知ってた?>>

コメント

了解っ!

ありがたくアギト頂戴致しますです。

フレパコスで参加しようかなっと
2013-08-07 Wed 20:52 | URL | [ 編集 ]
8日参加します~。

ところで上のコメントの方、名前が無いのですがどちら様でしょうか・・・?
2013-08-08 Thu 01:25 | URL | キルシェ [ 編集 ]
多分・・・イリさんではないか と想像します。
フレパコス っていうくらいですし・・・
2013-08-08 Thu 17:04 | URL | テオドラ [ 編集 ]
カタナと弓の☆10敵レベル51~じゃないと出ないと昨日どなたかが言ってましたが弓の☆10リカルバリ以外は敵レベル41から出るそうですね。(アギトも狙える♪)
そもそもレア種自体でないので地道にエリア1ぐるぐるしてるしかなさそうですけどね。
海岸固有の敵が落とすカタナと弓以外のレア武器は敵レベル51からのものがほとんどなので人によっては良い悪いあるかもですね。

この緊急ヒューナルが出たりクーガーが出たりするとの情報があるのでぐるぐるしてると意外と楽しいかもですね。

ポイントが異常なほど集めるの大変なのは気のせいでしょうか?
2013-08-08 Thu 22:09 | URL | シオウ [ 編集 ]
今日敵のレベル見たら51でしたレア武器の方は問題なさそうですね
2013-08-08 Thu 23:47 | URL | シオウ [ 編集 ]
実際 何が出るかクエストレコード そろそろ見て見たいですね。
フラメシリーズが出ればいいんですけど、どうなんでしょうね。
カタナが出ればいいんですが。
2013-08-09 Fri 17:30 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
