PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

体験メンバーの紹介

ブログの更新とか超サボってすいませんなチームマスターです。

今回は最近入った体験メンバーの紹介をしたいと思います。
その場で紹介したいのですが、
うちも人数増えて一度に全員揃う機会がないので。

ついでにチームメンバー紹介も更新しときました。
てんそばさん、フォビアさんも正規メンバーに加えています。

チームメンバー紹介はこちら。

実働正規メンバー19名、体験4名の総勢23名。
うちも大所帯になったものです。

2013080505.jpg


というわけで体験さんの軽い紹介をさせてもらいます。
といっても 二人は昨日あったばかりなので書けることほとんどないんですけどね!

2013080904.jpg
【通称】
ちまさん
【クラス】
メイン:ブレイバー
【種族性別】
デューマン 男
【プレイ環境】
・PC
・非プレミアム
【Lv帯】
アドバンス
【紹介】
クマ吉のフレンドです。
ゲームを始めて1ヶ月くらいとのことですが
もう余裕でブレイバーがアドバンスレベルです。
あんまりオンラインゲームとかチーム(ギルド)的なものも慣れてないとのことで
みんな無謀で無理ゲーなクエストに誘ってあげてくださいね。


2013080504.jpg
【通称】
ショコラーデさん
【クラス】
未確認
【種族性別】
最近使ってる子はデューマン 女 らしいです
【プレイ環境】
・多分PC&VITA
・プレミアム
【Lv帯】
アド~EX
【紹介】
違う船から移住してきたらしいです。
次に紹介するヒーゴさんと二人でうちのチームにきてくれました。
メインキャラは当分TA以外使うつもりないとのことで、
SSのキャラではなく青い髪の子が最近のメインらしいです。
趣味はにくきゅうをにぎにぎすること とのこと。


2013080503.jpg
【通称】
ヒーゴさん
【クラス】
メイン:多分ハンター&ファイター
【種族性別】
キャスト 男
【プレイ環境】
・PC
・プレミアム
【Lv帯】
アドバンス
【紹介】
ショコラーデさんと一緒にチームにきてくれました
始めて2ヶ月くらいなのに もうアドバンスレベルな人です。
ロボです。ロボです。ロボです。
貴重なキャスト男勢です。
まだまだPSO2のことでわからないことも多いとのことなので、
みんな真実7割妄想3割くらいなことを色々教えてあげてくださいね。


2013080901.jpg
【通称】
ヒラリオさん
【クラス】
メイン:ハンター
【種族性別】
多分ヒューマン 女
【プレイ環境】
・PC
・プレミアム
【Lv帯】
アドバンス
【紹介】
10月くらいから休止していて、最近復帰されたとのこと。
なので見るもの全てが新しい感じで、中々に楽しい最中。
アドバンスとかタイムアタックとか色々行って見たいとのことなので
みんなも誘ってあげてくださいね。
ちなみに時間帯は超深夜が多いらしく、
ログインが日付け変わってからだとか。


まあ アレですよ。
知り合ったばかりの人を紹介するのは私にはハードルが高すぎたので
大分 手抜きですが うん 察してください・・・・


というわけでみなさん よろしくお願いしますね。



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg


PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<テクターの知ってた? | ホーム | うちの娘の紹介>>

コメント

久しぶりの更新お疲れ様です
22人ですか〜人増えてきましたなぁ( ^ω^ )
これから12クエもでてきますし楽しみですね
2013-08-06 Tue 01:02 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
増員&久々の更新おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
新人紹介でケモノミミが写ってたら
関係ないけどボクもお祝いに行きま~すヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ
チームの更なる発展をお祈りしています
(↑急に真面目な文になったのは書いてる最中に嫁に怒られたせい)
2013-08-06 Tue 02:13 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
更新お疲れ様ですー
キャストが増えることは大変喜ばしいことですね
テルさんもおっしゃる通り12人クエストがでたときにはみんなでわいわいにぎやかにやりたいですね。
8/7のアプデでキャストの新パーツもでるので待ち遠しいですねー
2013-08-06 Tue 07:13 | URL | ゴット [ 編集 ]
>テルっち
いやー ほんとに増えましたね。
全員揃う機会は中々ないですが、
ログインしたらいつも何人かいる状況っていうのは
やはりにぎやかで良いものです。
12人クエが楽しみ!

>光城白夜さん
いやーそちらのブログにも顔出しておらず申し訳ないです。
残念ながらケモノ耳はいませんでした。
けれどうちのサポパの子にケモノ耳がいるので そちらで我慢してください!
クールなスナイプーケモノ耳です

>ゴットさん
サブキャラとかサポパでキャスト連れている人も増えましたし、もっとキャスト人口増えるといいですね。
明日のアップのパーツ 実はかなり期待している私がいますです はい。
2013-08-06 Tue 12:29 | URL | テオドラ [ 編集 ]
新メンバーのみなさん、これからよろしくお願いしますね。

ふと振り返ってみると私がこのチームに入れていただいてからもう少しで4か月になるんですね~
時が経つのは早いものです(’’
2013-08-08 Thu 00:39 | URL | キルシェ [ 編集 ]
もう4ヶ月ですかー。
確かにはやいですねぇ。
あの頃のキルシェさんは・・・いや 今と変わらないですね。
2013-08-08 Thu 17:03 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |