PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

うちの娘の紹介

というわけで、
そろそろうちのサポートパートナーの紹介とか書いてみようかなと!

まあ3キャラいて、かつそれぞれに2体いるので計6体もいるのですがががが
でもみんな可愛いので頑張って育てます


というわけで、まずはメインのゼフィーラの子たち

【名前】リルミラ
【クラス】ファイター
【武器】ラムダエイヴィンド
【特殊】リア/リブルフレイ
    猛る火山の加護を宿す
2013072413.jpg


拡大するとこんな感じ
2013072403.jpg

得意のナックルで暴れてくれるのです
2013072416.jpg


【名前】ソレッラ
【クラス】ガンナー
【武器】ファイアーアームズ
【特殊】リア/ヴォルテック
    迸る稲妻の加護を宿す
2013072414.jpg

↓拡大するとこんな感じ
2013072404.jpg

ガンナーですけどファイアーアームズで狙撃してくれます
2013072415.jpg


お次は ソアラ。
ちょっとイロモノが仲間なのです。

【名前】ショコラ
【クラス】ハンター
【武器】タルナーダ
【特殊】リア/シーギルダスト
    凍てる氷の加護を宿す
2013072417.jpg

↓拡大するとこんな感じ
2013072406.jpg

防具がスロートなのでモコモコ感が高いです。
巨大なタルナーダを振り回して戦ってくれます。
2013072419.jpg


【名前】ミルフィ
【クラス】レンジャー
【武器】SSPNランチャー
【特殊】リア/ティトーリア
    古の龍族の加護を宿す
2013072418.jpg

↓拡大するとこんな感じ
2013072405.jpg
でも実は中身はキャストの子だったりするのは秘密
2013072407.jpg

巨大なランチャーと、謎の浮遊物体を引き連れて支援してくれます
2013072420.jpg



そして最後は、ブレイバーのロラの子。
和服で揃えてます。

【名前】ナギ
【クラス】フォース
【武器】セイテンバンセ
【特殊】リア/ラッピーフェザー
    幸運の鳥の加護を宿す
2013072410.jpg

↓拡大するとこんな感じ
2013072402.jpg

フォースなので支援も回復もお任せ!
2013072409.jpg


【名前】セツ
【クラス】ブレイバー
【武器】ヴィタエスレイン
【特殊】リア/リフブッシュ
    茂る森林の加護を宿す
2013072412.jpg

↓拡大するとこんな感じ
2013072401.jpg

刀で一騎当千!
2013072411.jpg



とまあ、こんな感じで非常に新システムを満喫しているチームマスターなのでした


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg


PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<体験メンバーの紹介 | ホーム | 7/23という日は>>

コメント

それぞれ個性があって素晴らしい@@
この為にexQを大量消費、ネタっ子が居ない辺り愛着が感じられますorz

後々、性格をどうされるか楽しみです@w@
2013-07-24 Wed 13:16 | URL | りり [ 編集 ]
みんな可愛い娘ばかりですね♪
あとりりさんと同じくキューブの使用量が多いことにビックリしました。

自分昨日2キャラ目は作ったのですが、サポートパートナーには2キャラともまだ一切手が付けられてない状況です(涙)
できれば土曜、日曜ぐらいまでには作りたいです。
2013-07-24 Wed 20:00 | URL | シオウ [ 編集 ]
みんなクラスが別々で特色があって良いですね!

可能ならもう1人増やしてテクターをゼヒ(’’
2013-07-25 Thu 19:53 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |