PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

これが新しいポーズ

2013071106.jpg

トイチさんと二人で「なんでこんな暑い時に砂漠きてるんだろう」と
やる気なくしてだらっとしている図。

レアアップ週間二日目、ぼちぼちと過ごしているテオドラです。

全くレア週間関係ないんですが、
2013071105.jpg

なんかFUNショップで売ってたので買ってみました。
ダンスすると踊るようです。
確かにゆらゆらゆれてました。
これを並べたら、相当気持ち悪いんだろうなーと。
今度誰かの部屋にいたずらで設置してみるとしますです。

あとついでに、ポーズ7と8も買ってみました。
こんな感じ

ポーズ7
2013071104.jpg

↓ドヤ顔した後に

2013071103.jpg

ふっ という感じで笑います。


次はポーズ8
2013071102.jpg

↓なんかあざといポーズの後に

2013071101.jpg

ウェルカム!します。


とまあ、はい。
今日の手抜きブログでした。


そういえばEP2で色々変わりますね。
少し気になったのは、
ビジフォン端末から求人を出しているチームを探せる機能。
一応うちも手入れはしますけど、
それを使ってこのブログを見に来てくれて
結果として体験に来てくれる人が増えるといいですね。

まあ、割と十分な人数が揃ってるので
特にメンバー集めは急務でもないわけなのですが、はい

2013071107.jpg



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第一回アルツ語検定(3級)模試 | ホーム | 戦いの時は間近>>

コメント

海実装が待ち遠しいですね・・・。
揺れるたまねぎのことすっかり忘れてました!!
FUN貯めて買うとします。
2013-07-12 Fri 00:12 | URL | 十壱 [ 編集 ]
ダンシングなんとかだっけ…
花が思ったよりでかい∑(_□_;)
これは…戦慄の予感ですよ!!!ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

その花を部屋一面に並べてみたいのですが
どうなるかわからないので
FUNをたくさん抱えてそうなソアラたんに
リクエストしておこうワフワフ((´エ `*))
どれくらいカオスか今度見にいきますね~ヽ(=´▽`=)ノ
2013-07-12 Fri 02:36 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
タ、タマネギでけーー!!

ソアラの身長が約80cmだから
画像見たかんじその倍はあるな・・・

これはカオスの予感。。。
まぁでも数集めるの大変だね。
FUNにしろマイショップ出品にしろなかなかいい値段だしー(・ω・`)
2013-07-12 Fri 12:20 | URL | 加賀 [ 編集 ]
アニャンフラワ、自分と同じくらいの大きさだと思ってたのでビックリです。
さすが3000FUNもするだけありますね(’’;

今週はログインやGJでもらえるFUNも2倍でたくさん貰えるから余裕があったらロビーアクションも買ってみようかな~と思ってます。
2013-07-14 Sun 00:00 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ええっっ!?
ソアラって身長80cmしかないの!?

・・・と別の所に驚くイリさんであった。
2013-07-15 Mon 10:50 | URL | イリア [ 編集 ]
>トイチさん
海のチームルームとか、
シーナリーパスの海も欲しいですよね!

たまねぎは・・・・3000FUNはちょっと・・・

>光城白夜さん
アンニャンフラワー?だったかも
数揃えるのは・・・・一人では無理です!
ちょっと高すぎる!

>加賀さん
まあ 3メートル近い高さですね。
この前みたときは 70万だったかなー
funの毎日もらえる量考えたら まあ70万でも安い方ではないかと思わなくもないですが

>キルシェさん
ロビーアクションは、結構いいかも。
特にss撮影の際にはお勧めですね

>イリアさん
私もそれ思ってたけど あえて言わなかったのに!
2013-07-15 Mon 12:34 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |