PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

戦いの時は間近

さて 水曜からなんと
レアエネミー+経験値+メセタ+レアドロップ率が全て+100%祭りが始まりますね。

みなさんもお目当てのものはあるでしょうか?
私は強いTダガーが欲しいです はい。
ナーゲルとかドラールとか……
普段は高すぎてちょっとアレなのがTダガーですが、
ぜひにこの機会に欲しいです。

2013070811.jpg
「欲しいどーーーー!」


まあみなさん、色んな意気込みはあると思いますが、
今日はそんなスーパー週間に向けて、
道行くアークスたちに聞いてみました。

はい、まずは自称NO1アークスのこの人
2013070801.jpg
2013070802.jpg

超余裕発言!
これはもう、何も特別なことをしなくてもレアが手に入るということでしょうか。
一度は私も言ってみたいものですね。

次は、トリガーハッピーことリサさんに聞いてみました。
2013070810.jpg

なんか不吉なこと言ってる!?
一体、何をやりたくなったのでしょうか・・・・
でもまあ、調子が良さそうですね。

次は、あんまりクエストとか興味なさそうなシオンさんに聞いてみました。
2013070806.jpg

……?

2013070807.jpg

うーん……こう解釈すべきなのでしょうか
「(レア週間に)あるものを悲劇と呼ぶか解放と呼ぶかは貴方自身が決めることだろう。
 (レアが落ちる敵を)識るだけで形成されるものは(無駄な)幻想。
 こと(レア狩りという)ここにおいて必要なのは
 (レアを拾った)経験による(現実的な)認識だ。」

……

期待するなということか!


うーん・・・+100%っても、
一週間に1個☆10出たらいいレベルですしね・・・元々。

っと次はこの人にも聞いてみました。

2013070804.jpg

やばい、めっちゃ機嫌悪い!

2013070803.jpg

メルフォンシーナかえってきてーーーー!
そんなにレアでないことを悲観しないでーーー!


シーナは完全に自暴自棄になっていました。
少し、そっとしておきましょう。


というわけで最後はこの人に聞いてみました。
2013070805.jpg
「レア(爆笑)? なにそれ美味しいのwww」


……

……


誰、この人!?

過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<これが新しいポーズ | ホーム | ボスの知ってた?コーナー。part2>>

コメント

誰?最後の人@@??
2013-07-08 Mon 19:44 | URL | イリア [ 編集 ]
マタボイベントの時にクーナさんのライブチケットが
とれなかったおじさ・・・もといお兄さん?。
 
今度の水曜日からの1週間は私的にドゥドゥさん祭りです・・・(笑)。
2013-07-09 Tue 06:40 | URL | はーちゃん [ 編集 ]
ビー○ルズのあの方ですか…(違

ブースト期間中、どうか体調を崩さぬよう@@ノ
2013-07-10 Wed 10:10 | URL | りり [ 編集 ]
17日までみなさんがんばりましょー!!
17日からのアプデも楽しみなものが多いですしこれからもPSO2を満喫しましょう!!

フレンドパートナーも調整が入って戦隊ができる可能性があって待ちきれませんよ
2013-07-11 Thu 16:15 | URL | ゴット [ 編集 ]
ブースト週間+EP2スタートのお祭り2週間が始まりましたね(’’
私は法撃職で使えるレアが出れば良いなぁ~と思ってます。

ここの所毎日暑いので、無理しない範囲でみんな頑張っていきましょ~!

ちなみに最後の人、私にもわかりません・・・。
2013-07-11 Thu 16:31 | URL | キルシェ [ 編集 ]
最後SSの人…確かにはーちゃんさんの言ってる人で合ってる気がします。
あんなすぐに忘れてしまいそうな人のSSよく撮ってましたね。

上のSSの方々はいろいろと言っていますがビンゴの報酬ブースト中にチームメンバーの方やチームブログ見てくださってる方で何かいいレア武器が出るといいですよね。
自分はこのような期間に限って何も出る気がしないので皆さんの結果報告楽しみにしています。
2013-07-11 Thu 21:45 | URL | シオウ [ 編集 ]
はい、正解ははーちゃんさんが言った通り、
クーナのチケット取れなくて悔しがってる謎のアークスっぽいおっさんでした。
さすがにこんなキャラは普段歩いていませんからね・・・・一瞬映って え?となりましたよ。

ブースト帰還も二日目、みなさんはレア出たでしょうか?
私はなんだかんだでマイセンとSSPN拾いました。
なんかこう、あっと驚くものを拾ってみたいですよね。

さー嬉しい悲鳴は誰から聞こえるでしょうか、はい
2013-07-11 Thu 23:07 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |