PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

みんなのおねがいごと

一足早い七夕イベント、みんな参加ありがとうございました。
というわけで紹介していきますね。

今回は、七夕ということで、
静かな夜にあう新しいクーナの歌にあわせて掲載します。
きっとみんな、あの綺麗な曲にあうような
素敵な夢に溢れたお願いごとをしてくれましたよね
2013070519.jpg
↑うちの部屋のこの笹にお願いごとしてもらいました


↓タイトルクリックするとYOUTUBEで掲載されている
 クーナのライブイベント開きます。
 ぜひ聞きながらご覧ください。


永遠のencore


「ありがとう」聞こえていますか

2013070518.jpg

私の歌が 私の欠片が
目蓋伏せればすぐに会えるのに
いつだって誰よりも近くにいれたのにね

2013070517.jpg

「大好き」届いてますか

2013070516.jpg

私の声が 私の想いが
二度と触れないなんてまるで そう
悪い夢 嘘みたいで
動けない まだここから

2013070515.jpg

あなたのいないこの世界
日差しはねえ どんな色 どんな匂い

2013070514.jpg

呼吸もできないくらいの 哀しみに出逢ったのは初めて
向こう見ずで生意気なとこ
手を焼いていた 贅沢な悩みだった
すべて知ってるつもりで
知らないとこもきっとあったね

2013070513.jpg

「どうして?」聞こえていますか

2013070512.jpg

わたしの歌が 私の涙が
過去も未来も分け合うはずだった
喧嘩して誰よりもめいいっぱい仲良しで

2013070511.jpg

「会いたい」届いてますか

2013070509.jpg

わたしの声が わたしの証明が

2013070508.jpg

どんな試験も必然ならわたし
変わりたい 変わらなくちゃ

2013070507.jpg

"さよなら"がかわいそう

2013070506.jpg

あなたが褒めてくれた歌声
ちからに もしなったなら信じられる
姿・形がなくても あなたはこれからもささえだと

2013070505.jpg

「ありがとう」聞こえていますか

2013070504.jpg

わたしの歌が わたしの欠片が
心澄ませばちゃんと聞こえるよ

2013070503.jpg

あなたのたったひとつの言葉が リクエストが

2013070502.jpg

「大好き」届いていますか

2013070501.jpg

わたしの声が わたしの想いが
もう一度じゃなく 何度も応えよう
くちびるに微笑み乗せて
動くよ 今ここから

2013070520.jpg

風にも、虹にも、星にも、花にもあなたはいるの

ララ……歌のように
弱さを、強さを私のを教えて旅立ったけど

ララ……そばにいるの


2013070521.jpg


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ボスの知ってた?コーナー。part2 | ホーム | 七夕に願い事!>>

コメント

緊急アークスシップの炎渦行ってたので行くのが遅くなってしまいました。
いろいろなお願いがあったんですね。
物欲系(武器やお金)と種族系(ラッピーとキャスト)が大半ですね。

ですがキルシェさんやテオドラさんの言うとおりみんなが楽しくPSOできるのが1番ですよね。

皆さんのお願い事がかないますように♪

最後に改めてチームの皆さんとチームブログを見ていただいている皆さんが健康でいられますように♪
2013-07-05 Fri 19:48 | URL | シオウ [ 編集 ]
更新おつかれさまです
そしてこっそり初コメントです。

物欲だらけのなかキルシェさんとシオウさんテオさんのお願い事で醜き心が浄化されるようでした・・・ウゥッ
今ここでこっそり皆さんがPSO2楽しめますようにとお願いしておきますノノ

(でもメセタほしい!)

2013-07-05 Fri 22:05 | URL | ゆず [ 編集 ]
世界の平和は誰もが望むことですねー
これからもチームはもちろん、PSOをしている人みなさんに楽しくプレイして欲しいです(もちろんキャストで!)

キャスト大勝利
2013-07-05 Fri 22:57 | URL | ゴット [ 編集 ]
すごいですねww
ほとんどレアドロップくれって願いじゃないですか!?
いやぁ、さすがperchですね。レオナさんとか私ぐらいしか綺麗なお願いを書いてませんね。
と、言いつつ、私も宝剣バルムンクとか機甲剣メックカタールが、とても欲しかったり...でもexクエしか出ないっていう、、
今度優しいテオドラさんがエクストリームパス10枚ほどおごってくれますように。。
2013-07-06 Sat 13:30 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
シオウさんたち数名のお願いのなんてピュアに見えること!
最初でいきなり物願の流れを作ってしまったのに少々責任を感じるのであります。

ま、後の笹祭りですけどね!
出でよファイナルインパクト!
そして物欲を満たしたまえ~。

2013-07-06 Sat 15:41 | URL | アルツ [ 編集 ]
願い事をしてくれたみんな、ありがとうございました。
たまにはこういうだらっとしたのもいいですよね。

シオウさん
ははは まあ、みんなレアが欲しいのは事実ですからね!☆11↑も一度は持ってみたい。
でも 彦星様も織姫様もそんな願は叶えてくれないのでした。

ゆずさん
緑色の鳥のゆずさんも 心清めてさあ祈るのです
そして、そう 「メセタなんて あげちゃってもいいじゃないか」の心境に突入するのです

ゴットさん
でゅでゅーまん実装で、ますますキャストの人口比率が・・・
でもパーツとかボイス安いから良いですし
全種族服+パーツの組み合わせで更におしゃれもできちゃう!

軍さん
☆11は欲しいですよねー
しかもあれ 全クラス装備ですよ
私もほすぃー
心優しいテオドラさん、ちょっとEXパスは在庫あんまりないので心優しい他のメンバーにたかってね☆ミ

アルツさん
φナウインパクトはさすがにちょっと・・・
どこのクエストで出るか私もわかりません・・・
2013-07-07 Sun 22:49 | URL | テオドラ [ 編集 ]
テオドラさんと願い事が一緒で効果2倍ですよ~(’’

やっぱりレア関係のお願いが多いですね~(私も欲しいです)
10日からのレア100%UP週間頑張りましょー!

2013-07-08 Mon 11:52 | URL | キルシェ [ 編集 ]
キルシェさん
そ それで2倍・・・になるのかなぁ・・・・

レアか・・・
レア週間で本当に出るのか・・・・
誰が勝ち組になるのか!
2013-07-08 Mon 19:03 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |