PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

七夕に願い事!

※日付変更
公式のトリプルブーストと重なったため、
「笹にお願い」の日付を変更しました



というわけで、今週の7/3(水曜日)に
テオドラさんの部屋の笹にお願い事を言う日にします。

・日時
7/3(水)
21:00~テオドラさんが寝るまで。

・場所
テオドラのマイルーム

・すること
笹に向かってお願い事を言います。
そのSSを後日、このブログで紹介させてもらいます。
※キャラ名を伏せて欲しい人はその時に言ってください。

・参加資格
チームメンバーでもメンバーでない人も誰でもオッケー

メンバーが もっともっと
チームマスターに対して
優しくなりますように!


2013062907.jpg


さて今回は、VITA持ってないと知らないことを紹介したいと思います。
PS3とかPSVITAって、ゲーム内の記録に応じてトロフィーってのがもらえるんですよ。
そして勿論、PSO2にもあります。

それを紹介したいと思います。
なおPC版で達成してももらえないので、VITAで条件満たしましょう。
結構ついてるコメントが面白い。
ちなみに私、基本はPCなので 隠しトロフィーのところはわかりません。
2013070102.jpg



【終わりなき冒険を、今ふたたび】
・条件:マルチプレイをする
オレたち、私たちの冒険はここからだ!
次回クエストにご期待下さい!

【PSE BURST!】
・条件:PSEバースト発生させる
立ち上がる光の柱は祝福のしるべ!
ここからが本当の戦いだ!

【また来たまえ】
・条件:+10強化成功
退かない気持ち、挫けない心、割れない財産
その三つを兼ね備えたアークスである証明

【素晴らしく運がないな、君は】
・条件:強化失敗
逆に考えるんだ。
メセタなんかあげちゃってもいいさ、と。

【あなたに決めました】
・条件:フォトンブラスト発動
キミが決めた力を解き放て!

【英雄はひとりじゃない】
・条件:チームルームに入る
そばにいるのが当たり前になるその時まで、みんなで支えよう

【超!エキサイティン!!】
・条件:トリックダーツで60点を出す
ダーツを向かいのボードにシュゥゥゥゥゥーツ!

【屈強なる勇士へ転身】
・条件:Lv30以上のハンターにクラス変更する
(※既にそのクラスだとだめで、カウンターで変更する必要あり)
おう、やはりハンターが一番だ!
フォースはやめておけ!
守ってやらなきゃいけないからな!

【零距離の破砕者へ転身】
・条件:Lv30以上のファイターにクラス変更する
ファイターも悪くないぞ!
いい選択だ!
テクターには気をつけろ!

【爆炎を繰りし射手への転身】
・条件:Lv30以上のレンジャーにクラス変更する
レンジャーは最高ですよお
ふふふ、敵さんみんなことごとく蜂の巣にしてあげましょうねえ。

【流星を纏いし銃士への転身】
・条件:Lv30以上のガンナーにクラス変更する
ガンナーも悪くないですお。
敵さんが踊りながら蜂の巣になりますからねえ。

【万物の創造者への転身】
・条件:Lv30以上のフォースにクラス変更する
……やっぱりフォースが一番いい。
……ハンターなんて、暑苦しいだけ。

【領域を支配せし者への転身】
・条件:Lv30以上のテクターにクラス変更する
……テクターも、いいものよ。
……ファイターは問題外。
射線の邪魔でしょうがないもの。

【密林の暗殺者ファングパンサー】
・条件:ファングバンサーを討伐
百獣の王とは、いかなる世界においてもまず
自分より先に雌をけしかけるものを指す言葉である。
※他のボス系のは割愛

2013070101.jpg


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!


PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みんなのおねがいごと | ホーム | このTマシかい?>>

コメント

企画ありがとうございますノノ
と、曜日なおした方がいいかもですです@@ノ

…超エキサイティングの説明に見覚えが?!
…いつの間にシグノ頭を@@

ととと、多方面からぶっぱをば@w@
2013-07-01 Mon 19:06 | URL | りり [ 編集 ]
書いてる間に直ってましたorz
2013-07-01 Mon 19:07 | URL | りり [ 編集 ]
チームメンバーの皆さんはチームマスターのテオドラさんに対していつも優しい気がするのですが気のせいでしょうか?

お願いしたいことがあるのでぜひよらせてもらいますね。
2013-07-01 Mon 19:52 | URL | シオウ [ 編集 ]
リリィさん
ご指摘ありがとうございます。
まあ 曜日間違えるのはいつものことですよ!

シグノヘッドガン 安かったのでつい・・・てへ

シオウさん
ジョークの一環ですよ ははは
ぜひに立ち寄ってくださいね
2013-07-05 Fri 19:05 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
