PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アルル可愛い!

2013061203.jpg

2013061201.jpg

2013061202.jpg

黒アルル可愛かった!
アップデート前はアルルとか別にいらないとか言ってて超ごめんなさい。
普通にこの衣装可愛いです。
マントついてて、ガンナーに最適。
狩りが超楽しくなりました。

ほかのはこんな感じです。
2013061204.jpg
テルっちでフィオナ

2013061206.jpg
ゼフィでヴァルキリア

2013061205.jpg
そしてセブンスドラゴン

2013061207.jpg
トイチさんがブラックリリーパ


みなさんは満喫されているでしょうか?
私はもう黒アルルでお腹一杯です。
これはいい。
実に良い。

他の衣装は、ちょっと私のキャラには無理のようです・・・


そういえば楽器、新しいの増えましたね。
マイクですけど、男性だけと女性だけ デュエットverもできますので、
ぜひマイクは2本用意して試してみてくださいね。
男性だけだと英語、女性はクーナ、二人だとデュエットです。

2013061208.jpg

2013061210.jpg

2013061209.jpg


この機会に部屋も広くしました!

とまあ SSばっかですけど 今回は手短にこんなところで・・・・
仮面の男に切りつけられたり ロボに撃たれたりで今回は大変です・・・


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<赤の盾 | ホーム | 明日はアップデート!>>

コメント

リリー!!
仮面の男が出現した瞬間、アークスが
寄ってたかって攻撃する様は
実際リンチであった…。
まあドロップするのは安定のメセタなんですけどね。
2013-06-13 Thu 00:08 | URL | 十壱 [ 編集 ]
今回、要らない物ばかりと思ってましたけど、案外良いものが多くてチョー満喫してます。
出費がかさむーorz

是非、仮面とロボの
残機を無くしに暴れ回りましょーノノ
(そういえば金曜はレアアップなのでExも…ちらっ)
2013-06-13 Thu 12:17 | URL | りり [ 編集 ]
こんにちわ♪

アルルかわいいですよねーw
私も超ごめんなさいしましたwwww

私のキャラ的にはノーマルのレプカが合いました♪
「こんなやっすい生地の服なんて」って言って超ごめんなさい!!w

今回は全体的に人気がないような気がしますね^^;
私のshipでは全体的に相場がめっちゃ安かったですw
コンプ目指してるので私的には助かりましたけどw

楽器増えましたね♪
私は前回FUN使い切っちゃったので・・orz
2013-06-13 Thu 16:59 | URL | ☆ゆい☆ [ 編集 ]
アルルレプカ、思っていたよりも安いので私も買ってしまいそうです~。

あと楽器も予想より安くて良かったですね^-^
でも11種類の楽器全部を演奏しながらのツインボーカルが部屋の人数制限でできないっぽい?
2013-06-14 Fri 04:10 | URL | キルシェ [ 編集 ]
トイチさん
確かにあれはリンチでした・・・

でもスタンス発動してソニックされると、
人が多ければ多いほど、犠牲者が・・・!
ドロップはメタス以外見たことないですね、あの子。


りりさん
なんか一杯買ってましたもんね、リリィさん。
そんなに買い込んでどうするつもりなんですか!

でもカー君を見せてくれてもいいんじゃよ?
ちらっ


ゆいさん
アルル可愛いですよね。
画像だけだとのっぺりとして手抜きだと思ってましたが、実際きてみるとそのシンプルさがいい・・・!

コスはなんだか安いですよね。
似たような色が多いのもあるのかも。


キルシェさん
楽器のご提供、ありがとうございました。
お蔭様でにぎやかになりました!
でもなんか入室制限が・・・・

キルシェさんもレッツアルル!
2013-06-14 Fri 19:32 | URL | テオドラ [ 編集 ]
楽器あのFUN価格は驚きですね!!
自分思わず楽器全種類と指揮台とマイク2本買って今いました。
テオドラさんの部屋での演奏会まさか12人までしか入れないとは新事実でしたね。
一番下の演奏会のSSですがこのチームの男キャラ持ち(特に後ろの3人)っていったい…。
2013-06-15 Sat 08:29 | URL | シオウ [ 編集 ]
いやー
12人制限とかいう話 でも聞いたことないので、
ひょっとしたら何か手違いがあったのかも・・・

まあ、次確かめる機会ってのもそうなさそうですが・・・


まあ、後ろの人たちは うん そっとしておいてあげてください
2013-06-16 Sun 19:17 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |