PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

でゅでゅーまん

2013061005.jpg

アルツというアークスの部屋へ入る前に言っておくッ!
私は今 やつのマイルームをほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

私は アルツというアークスの部屋に入ったと思ったら
 いつのまにかプリン工場に立っていた


2013061002.jpg

な…何を言っているのかわからねーと思うが 
私も何がどうなったかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
カオスな部屋だとかネタ部屋だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


「なんかうちのチーム、変な人しかいないですよねー」
2013061001.jpg
という感じで話し合う私たち。


どうもー、スーパーで買い物してるときに前にいた子供が
「ばにゃにゃー、ばにゃにゃー」
といってバナナを嬉しそうに持ってるのをさっきまで見ていたテオドラです。

さて、みなさん。
聞いたでしょうか、EP2の実装日が決まったという話を。
私はニコ放送局を見たチームメンバーから聞いただなんですが、
ついに新クラス&新種族解放らしいですね。

その名はブレイバー!
フレーバーとは違いますよ
2013060908.jpg
※SSは全く関係ないです

刀と弓を使う、スタイリッシュなクラスらしいです。
全く映像も何も見てないんですが、
打撃の刀と法撃の弓、スキルツリーが左右に分かれていて
どっちをメインにするか、あるいはハイブリットにするかというクラスなら
個性も出ますし楽しそうですよね!
和服が今以上に流行ること間違いなし。

新種族でゅでゅーまんも追加されるらしく、
それにあわせて1体キャラ追加無料!
これはみんな新キャラ作るしかない!

新キャラ作るか作らないかは当日決めようとは思ってますが、
とりあえずその時になって作成に困らないように、
髪型、アクセ、ボイスは用意しておきました。
これでいつでもエピソード2に挑める!
2013061004.jpg


もう今からワクワクが止まりませんね。

という、そんな昼下がりでした まる。

色々お金がかかりそうなので、金策の日々がまた始まる。



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



PSO2プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<明日はアップデート! | ホーム | スキルの知ってた?コーナー>>

コメント

うむ 

弓といえばイリさん

イリさんといえば弓

やるっきゃねーなー

(ドヘタやけどw)
2013-06-10 Mon 20:02 | URL | イリア [ 編集 ]
ブレイバー期待大ですね!!
特にカタナ!!
弓?どうでもいいです...。
デューマン作ろうかどうか今悩んでます。
転生システムあればいいのになあ。
2013-06-10 Mon 21:36 | URL | 十壱 [ 編集 ]
新種族 新クラスですかー
しかもキャラ1体無料・・・・・

ブレイバーキャストがみなさんの目の前に・・・
レベル上げが終わらないです・・・
2013-06-11 Tue 01:55 | URL | ゴット [ 編集 ]
まだEP2まで一か月以上あるのに髪型とかをもう準備してるなんて3人目を作る気満々ですよね!

私はLV上限が10月まで60のままらしいので、テクターが60になったらどうしようか悩み中。
2人目を育てるか1人のままで別のクラスを育てるか・・・。

それにしてもデューマン追加するなら先にビースト追加してほしかったな~と元ビーストの独り言(’’
2013-06-11 Tue 02:09 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ブレイバー…カッコよすψ(`∇´)ψ
メセタと一緒にデイリークエも貯めなくてわ!!
2013-06-11 Tue 02:14 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
デューマン実装が嬉しすぎる私です。
元女デューマン&女ニューマン使いとしては嬉しい限りです。
そんで、新キャラ一体無料とか、、女作るしかない!!
2キャラ育てるのは難しいかもですが、がんばっていきたいですね。

オッドアイもいいけど眼帯欲しかったなぁ。。
2013-06-11 Tue 09:10 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
こんにちは♪
私は生放送生で見てきましたがEP2の話の時は
前日オールだったのもあって寝落ちしてましたwwwww(詳しくはブログでwサポリン70位くらいかな?
そうそう
新クラスに加え10月のLv65解放とこれからが
かなり忙しくなりますねーw
2体目まで無料になってしまうし
どうしようどうしよう(汗
いまからパニックな☆ゆい☆でした;;
2013-06-11 Tue 13:54 | URL | ☆ゆい☆ [ 編集 ]
いきなり刀派と弓派に分かれてますし!
みんな、お互いを尊重してぇぇぇぇ!
そしてでゅでゅーまん派とビースト派・・・・!

でもみんな楽しみにしているみたいですね。
ついにトイチさんやキルシェさんや軍さんにも新キャラが・・・!
そしてゴットさんには・・・えーと何体目だろう。
みんな忙しくなりますねー。


あ、ゆいさん。
イベントに参加にされたんですね。
見ましたよー。大阪会場はどうなるんでしょう
Lvキャップ、10月でむしろ私はほっとしました・・・
これで安心してブレイバーをゆっくり育てれます。

のんびりと満喫しましょうー
2013-06-11 Tue 17:46 | URL | テオドラ [ 編集 ]
新種族デューマンが来ましたね。
デューマンが来てもビーストが来ても新種族で女性キャラ作るつもりだったので今から楽しみです。(今までスクラッチでためてきた女性専用のボイス&髪型&アクセがやっと使えます)

新職はブレイバー来ましたね。
刀も弓も両方とも好きなのでスキルツリー追加してどちらでも使えるようにしたいです。(前作PSP2∞で弓もってたけど要求値高すぎて装備できなかったのでPSO2ではと思ってます)

新惑星は海みたいですね。
なんだかそっちも楽しみです。


アルツさんの部屋って少し前に木がたくさん生えてませんでしたっけ?今度はプリン工場で来ましたか!!アルツさんらしくてとてもいい部屋ですね。
2013-06-11 Tue 19:18 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |