PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ゼータ○ンダム、カミーユ出ます!

2013060701.jpg

体験中の人も正規メンバーになり、みんなもチームに馴染んで、
お互いのこともわかってきたのではないかなとー思います。
というわけで
休止していたチームメンバー募集を再開することになりました。

チーム募集要項はこちら(6/7更新)

サポーターズリンクのカテゴリーは日記のままにしておきますので、
まー・・・多分 人は来ないんじゃないかなーと思ってます。
ですがカテゴリーをチーム&コミュニティにすると一気に体験さんが来てしまい、
きちんとお構いすることができないのでこの形で様子見ます。

今 具体的にうちのチームでアクティブに活動している実働数は16名。
もう少し増えても大丈夫かなと判断した結果、今回の求人再開に至りました。

チームメンバーの紹介はこちら(6/6更新)


新しい仲間が来てくれるのを楽しみに待っています。

2013060702.jpg



というわけでレア+50%祭りな今日ですが、
みなさんは満喫されているでしょうか?

私もメンバーとEXとか頑張って行ってみました。
新しいほうの、森林と龍、ですね。

結論からいうと難易度高い


ですが、なんかメンバーが☆11防具拾いました。
2013060708.jpg
モビル○ーツのバックパックか!

2013060709.jpg

超欲しい!

これ飛べそうですよね。
超カッケーです。
2013060710.jpg

なお本体カラーに依存らしいです。

2013060711.jpg

これはキャストにとっての憧れの防具ですね。
私もぜひに拾いたい!

というわけで今日の更新はこのくらいで。
以下、EXの死闘のSSを掲載しておきますです、はい。

2013060703.jpg
VSラグネ&クローム戦
これはきつい……
大物2体の夢の競演。


2013060704.jpg
VSファングパンサー
条件が300秒間回復するなというもの。
しかもダメージ床という最低のギミックつき。
一番きつい場面でした。

2013060705.jpg
VSファング一夫多妻
まさかのバンシー2匹連れ。
タンカーの私はしこため殴られました。
嫌っていうほど殴られました。

2013060706.jpg
VSエルダー
300秒で倒せという無茶振りつきのエルダー。
案外なんとかなりましたが、中々にスリリングな戦いです。

2013060707.jpg
とにかくきついステージが目白押し。

でも中々に楽しいです。
それぞれがクラスの利点を活かして、
ステージごとのオーダーに挑む・・・・実に刺激的。
チケット集まったら、また連戦したいですねー。


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スキルの知ってた?コーナー | ホーム | 貴方たちと同じロリコンですよ>>

コメント

初コメ失礼します☆
私が今もっとも欲しい「ディス」系じゃないですか!!
思わず興奮してしましたw
私のブログでEXのドロップ情報をまとめてるのですが、Fアームからドロップしたのかな?かな?

EXは本当に面白いですよねー☆
あの難易度がなんとも言えない♪
50%ブーストは結局何も出なかったです;;
次回は14日ですね♪
それまでチケット貯めないと・・w
2013-06-07 Fri 19:07 | URL | ☆ゆい☆ [ 編集 ]
ゆいさん
コメントありがとうございます。
ちょいチームメンバーに聞いてみたら
Fアームと本体でそれぞれ出たようです。
あとレアステージのレアファングから 他の防具が出たという話も チームメンバーがいっていたような・・・

ちなみに参考にならないかもしれませんが、
イベントでレア+50%に加え、
レア250+トライブースト+100のフルブーストモードで なんとか出たとかなんとか。

EX 楽しいですよね。
みんなで協力して突破する感じがとてもよいです。
チケット もっと欲しいなー・・・
2013-06-07 Fri 19:57 | URL | テオドラ [ 編集 ]
エクストリームお疲れさまでした!
私にはたいしたレアは出なかったけど、PTメンバーに☆11出たので今回のレア+50%祭りは大成功かと。

来週もあるようなので、またチャレンジしたいですね~
2013-06-09 Sun 00:58 | URL | キルシェ [ 編集 ]
来週か・・・・
もうパスがないな・・・

そしていっても、私にはレア来ないんだろうな・・・・

でも頑張ります!
2013-06-09 Sun 11:48 | URL | テオドラ [ 編集 ]
レアアップ中のエクストリームお疲れ様でした。
自分も金曜日にフレンドさんにアド行きませんか?と誘われたので遺跡アド1回行ってからそのあとPTのみんながパス余っているということでエクストリームの森林と龍を1階~ラストまで途中緊急DFはさんで行ってきました行ってきました。
いやはや大変でしたけど楽しかったでよ。(終わったの4時30分~5時頃でした)

EXは部屋ごとにオーダーがあるのでやりごたえありますね。
フレンドさんが呼んでくれたPTには打撃系1人(自分)射撃系1人法撃系2人のPTだったのでバランスよかったので部屋オーダーもかなりクリアできました。
「回復するな」のオーダーはみんないつもの癖でついムーン使ってしまいますね。(自分も使ってしまいました涙)
「ダメージくらうな」のオーダーでは法撃系の方が大活躍ですね。氷でバリア張ってみると言って開幕から法撃使って回りにバリア張っててビックリしました。
「弱点部位を付いて倒せ」オーダーではウィークも弱点の対象みたいなので連携出来て思ったよりクリアできましたね。
前方や後方などの方向制限かかるオーダーだと途端に難しくなりますよね。
途中で会ったラグ姉VSクロームはラグ姉の赤箱取ろうとするとかなり大変ですね。(実際大変でした)
ラスト40階の「DFヒューナルに2万以上のダメージを指定時間内に1回以上与えろ」は指定時間ギリギリでクリアできました。ボス2体&ヒューナルとさらにヒューナルのダメージ指定ありますからきつかったですね。BW張ったところにオーバーエンドでもなかなか出ませんでした。(その時のスキルツリーが火力特化ツリーでは無かったのででくれなかったのかな?)

長々書きましたが楽しかったですよエクストリームクエスト。(さすがに1回で1階~ラストまでやると疲れます)
今度はチームメンバーと行きたいですね。

長々と失礼しました。
2013-06-09 Sun 18:54 | URL | シオウ [ 編集 ]
Exなだけにエクストリームお疲れ様でした@@ノ
またテオさんのレア運吸わせて下さい@w@ノ

そういえばこの11ユニ、向き逆な気がするのは私だけ…@@?
2013-06-10 Mon 12:49 | URL | りり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
