PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

これが重戦車仕様

なんか、プレイ日記書くとメインではなく
セカンドのキャストのことばかり書いてる気がするテオドラです。

今日もキャストのことなんですががががが。


ついにヴァーダー防具が3種揃いました。
リア「だけ」が4つ出たり、足が延々と出なかったり……
そんな辛い戦いを乗り越えて、ついにフル武装になりました。

ソアラ立ち姿

腕だけステルスにしてます。
小さい体なのに、この重装甲。
ロマンです。

OPは部位全て同じで
ヴァーダーソール
スタミナⅡ
スタミナブースト
になってます。
HP900あります。
どんな攻撃だって耐えてみせる!
後方でウィーク張るのがお仕事だからそもそも被弾したらあかんのですが!
下手っぴな私でも事故死がほとんどなくなりました。
何故ヴァーダーソールかというと、表向きはガンナーが多いクローン対策。
本音は、だってヴァーダーの3スロット防具安いんだもんとなってます。
銃と剣のSFに魔法なんて概念はないのですよ、実弾だけ防げればいいのですよ。

レンジャーメインでダブルマシンガンは使わないので、
スタイリッシュな戦いすることがなくこの姿でも違和感ないです。

ランチャー

構え方としては、ネオガ●ダムのGバード?
バズーカを腰だめに撃つのってぱっと思い出せないですね。
ド●は肩に担いで撃ちますし。
まあ、一人だけちょっと違うゲームなりました。
チームメンバーにもレンジャーいますけど、もっとスマートに戦ってます。

ゴルフ撃ちにも完全対応!
ランチャー3

ラムダセントギルダしかないですけど、
いずれはSSPNランチャーかヴァーダーカノン欲しいです。
でっかくでごっつくて無骨なランチャーがこの子にはよく似合う。

ランチャー2

背負うとこんな感じ。


巷にはガンナー/レンジャー(輝石ランチャー装備)が多いですけど、
レンジャーメインも、悪くないとは思いませんか?
今はレンジャー/ガンナーですけど、連射性能考えてサブはテクターにしたいなー・・・


あ毎度毎度宣伝で申し訳ないですけど
公式のプレイヤーズリンクに登録しているので、もちろんランキングにも参加しています。
http://pso2.jp/supporters/
止まり木の詩 はイラスト・小説枠の中でも更にレアな小説申請なので、
気が向いたら投票をぽちっとしてあげてください。
それによりすこしでも来訪者が増えたらうれしいなーと思ってます。
それをきっかけにチーム入団希望者も増えたらいいなー……

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メインはテクター/ファイター | ホーム | 7.双子の星 (双子の星に照らされて)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |