PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

貴方たちと同じロリコンですよ

いやー、まさかの私がストーリー進めているタイミングで、
公式からのマタボ進行キャンペーンとは。
実によいタイミングです。

というわけで、今日はもさくさくっとストーリー進めてきましたよ。
なんか雲行きが怪しい話ですが、希望があると信じています
(※ネタバレ注意)

シグに頼まれたガンスラの部品をなんとか集めたソアラたち。
謝罪することが仕事のシオンさんに新しいマタボをもらいました。
2013060613jpg.jpg

じゃーん、新しいこれが新しいマタボ。
2013060614jpg.jpg

ソアラのセクシーカットつきのマタボです。
これは中々にいいですねー。
PTメンバーのメルフォンシーナと一緒に喜んでました。

そこでやっと誰か足りないと気付いて振り向くと

2013060616jpg.jpg
PT最後尾が指定席のロジオがいない!?
あまりに存在感がなくて全く気付きませんでした。
2013060617jpg.jpg
いつもこんなこんな意味不明なオートワードしか言わないから、
常にいつもスルーしていたせいでグレてしまったのでしょうか。
というかフォースなのにガンスラのスラッシュレイヴしか使わないという
正直PTにいても見せ場がない役立たずとはいえ、
一応は仲間!

どこにいったんだろうと探していたら

2013060610jpg.jpg
謎のお姉さんが「ロジオは地下坑道に連れ去られた」と教えてくれます。
家出だと思ったら、普通に誘拐されていました

これは大変。
謎の陰謀に巻き込まれたのでしょうか。

私とメルフォンシーナがリリーパへ向こう途中、
先輩アークスのゼノとエコーに出会いました。
仲良しカップルと名高いコンビですが、突然こんなこと言い出します。
2013060608jpg.jpg
ゼノ
「よう、元気かソアラ!
 元気ならちょっくら
 エコー引き取ってくれー。」

喧嘩でもしたのかと思って、その意図を問いただそうとすると

2013060607jpg.jpg

なんか凄いいやらしい目つきで凝視してます。
その視線の先を追うと……

2013060609jpg.jpg

メルフォンシーナ
「え?」

メルフォンシーナが狙われている!

とりあえずぶん殴ろうとメルフォンシーナを守るように前に立ったソアラですが

2013060604jpg.jpg

変な人が沸いてキタァァァァァァァァ!

あまりの急展開に、呆然とするソアラとメルフォンシーナ。

2013060612jpg.jpg

ゲッテムハルト
「……くふ、くふふっ、ふはははっ!
 シーナ、ずいぶんと
 美味しそうになってきたじゃねェか

こいつら……狂ってる……


2013060603jpg.jpg

勝手に盛り上がって、ナイトを気取り出すゼノ。

ソアラ
「いや、あなたも敵ですから!」

2013060602jpg.jpg

ソアラ&メルフォンシーナ
「あなた誰!?」

更に怪しげな人物まで乱入してきました。
これはやばい。
色んな意味でやばい。

2013060606jpg.jpg

???
「ああ、すいません
 驚かそうとしたわけじゃないんです」

そして彼は告げる。

2013060605jpg.jpg

???
「そう警戒しないでください。
 貴方たちと同じロリコンですよ」


2013060601.jpg
2013060615jpg.jpg

ソアラとメルフォンシーナ、絶句。


するとどこからか、聞き覚えのある声が。
2013060209.jpg

このストーリークエスト、狂ってる・・・・・!

過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゼータ○ンダム、カミーユ出ます! | ホーム | FUNを溜めるのだ!>>

コメント

テオドラさんストーリー楽しんでますね~

私もクリアしてない外伝をそろそろやろうかな・・・。
でも外伝は長いし完全クリアの条件が厳しいので中々やる気が起きないんですよね・・・。

パティ&ティア姉妹とPT組めるのが唯一の楽しみ?
2013-06-06 Thu 15:42 | URL | キルシェ [ 編集 ]
唖然って君もその一員だろうw
自キャラを見たまえ!
2013-06-06 Thu 19:34 | URL | 加賀 [ 編集 ]
なんというHENTAI空間@@
でも彼ら、シーナさん目当てばかりで、ソアラさん狙われてない…。
やっぱり目がk…うぼぁ
2013-06-07 Fri 12:18 | URL | りり [ 編集 ]
なんかマタボ、後のほうは無駄に遠回りさせられますよね。いちいち、いちいち手間な部分が多い・・・
でもP&Tと一緒にクエストしてみたいなー・・・

やだなぁ、ソアラはロボットなので、幼女とかそーいうカテゴリーじゃないのですよ。
あと物騒な装備してるので、
きっと彼らは興味がないのですよー。

まあ、このストーリー・・・ろくなやついないな・・・
2013-06-07 Fri 14:36 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ふ~ん なるほどぉ・・・

ストーリークエって、こうなってるのかぁ

知らなんだー
2013-06-07 Fri 20:35 | URL | イリア [ 編集 ]
イリさんもこれはもう
ネカフェのPCでプレイするしかないですよ!

さあ、急いで衝撃のシナリオを体感するのです!
2013-06-09 Sun 11:49 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
