PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

FUNを溜めるのだ!

Welcome to Rock,n Roll Nigh
Welcome to Rock,n Roll Nigh
I,m just Rock,n Roll MAN
We,re Just a Rock,n RollBAND

俺達は道なりに走り続けきた~

いまーじぃぃぃん!
2013060501.jpg

きっと何者にもなれないお前達に告げる
FUNを貯めるのだ!

リリーパではない。
わらわはお前達の運命の至る場所から――(以下略)



というわけで、告知出ましたね。
2013060508.jpg

あんまり欲しいのがあるわけではないんですが、
2013060507.jpg
セブンスドラゴン2020はプレイしたことがあって愛着があるので欲しいですね。


と、本題入ります。
ムービーの中に新しい楽器が実装されるという映像がありました。
入手方法は不明。
ですが、以前にリリィさんが言っていた言葉を思い出しました。
「FUNショップで楽器が販売するって噂があります」
既存の楽器はサントラについてくるので、
さすがにそれはないでしょーと考えていた次第。
ですが新しい楽器が配布されるという情報をあわせれば、
なるほどレート狂ったFUNショップ実装は全てこの複線か!という判断をしました。
確定情報でもなんでもなく予想です。

で、楽器のポイント数は予想では
1万~1万5000かなと考えてます。
つまり、新楽器揃えるには相当なポイントが必要。

というわけでFUNは溜めるのです!
飾るにしても売るにしても美味しいはず!


我が家に新しい楽器が増える日は近い・・・・!


まあそんな感じです。
そういえば、なんか色々実装されるみたいですね。
2013060506.jpg
Tマシいいですねぇー。
カルックスもなんだかんだで気に入ってるんですが、
これはこれで欲しいかもしれないです。

中々に大忙しな戦いが待ってそうですねーこれは。

というわけで後はテキトーにSS貼り付けコーナー

2013060505.jpg
↑なんの脈絡もなくスラッシュレイヴのSS

2013060504.jpg
↑なんかフレパ呼び出したら変態が出現しました。

2013060503.jpg
↑これこそタリス

2013060502.jpg

過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<貴方たちと同じロリコンですよ | ホーム | 精一杯頑張るって、決めたので!>>

コメント

とうとうここぞとばかりにコラボしてきましたねセガ。
このチーム内のある方がとうとうスクラッチに登場するとは!!(最近あまり顔見ていないような気が・・・)
ほかにもいろいろと告知がありましたが、クーナさんのステージや難易度アップのDFエルダーや仮面が出てくるクエストが気になりますね。
新楽器も実装されるとなると楽しみです。

SS貼り付けコーナーですが
誰とは言いませんが自分もフレパ呼び出してビックリしました。(お父さんあなたは一体どこに向かおうとしているのでしょうか?だから娘たちにたかられるんですよ)
ヒトガタ「瑚式」構えた状態カッコいいですよね♪フレパ呼び出したとき装備しているフレンドの方(ゼフィーラとは違う人です)を見て今までのタリスの構え時とは違ってとてもカッコよかったです(SSのゼフィーラもカッコよくてイケメンです)
2013-06-05 Wed 20:15 | URL | シオウ [ 編集 ]
12日から忙しくなりそうねワフワフ((´エ `*))
しかしSEGAが色々コラボしていますが
犬耳な僕は何のゲームとコラボしているのか
全然分かってませんヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ
しかしFUN貯めるのって結構めんどいのに
FUNショップの価格は結構お高めよねzzz
楽器も高い設定だったら困るなぁ;;
2013-06-06 Thu 01:29 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
今度のアプデも欲しい物一杯、夢一杯ですね@@ノ
髪型、武器迷彩、ルームグッズ…お金とFun覚悟せねば…。
7ドラ未プレイですけど、私的にはもふもふの子が欲しかったとです…orz
髪型は手に入れますけども@@!

フレパ…○リさんまでHENTAI化してしまった@@
今度たっぷり撮影して記念に残しておこうかしら@w@
2013-06-06 Thu 12:31 | URL | りり [ 編集 ]
楽器も欲しいですがFUNスクラッチにボダの筐体がでるのでそっちに使う予定( ^ω^ )
12日が楽しみだ〜
2013-06-06 Thu 13:12 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
12日、みんな中々に楽しみにしてるみたいですね。

そういえばクーナのライブステージもありますし、
BBコラボ系もいっぱいですし。

確かにあのゲーセン筐体、ちょっと集めてみたい・・・・
ゲーセン筐体は FUNスクラッチのほうなのかなー

FUNショップ、割高ですからどうなることやら・・・

それまでにみんな、資金とFUNを溜めるのです!
2013-06-06 Thu 14:43 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ムービー見た感じだと増えてるのはティンパニとコントラバスでしょうか?
いくつ増えてるか楽しみですね^^

DFもパワーアップとのことで☆11とか12の装備が増えるのかな?
まぁ増えても私はレア運ないので出ないんですけど><

ちなみに私はサムライ・トリックスター・サイキックでしたよ~。
2013-06-06 Thu 15:52 | URL | キルシェ [ 編集 ]
多分、その二つとマイクではないかと。
それ以上増えるとさすがに、揃えるのが・・・・!

☆11は増えるかもですね。
私たちが出会えることのない武器てすよ、きっと。

おー私は
サムライ・ハッカー・サイキックでした。
自動発動系ばっか上げて、
常にターン終了時には発動してました。
2013-06-07 Fri 14:34 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
