PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

やっぱりこれ……おかしいです

というわけで、最近ストーリー進めてます。
今日はその一部を紹介したいと思います。

2013060208.jpg
フーリエ
「第二惑星リリーパの砂漠で小さな影を見かけたという事、ありませんか?
 影がどこにいるとか、知りませんか?」

にゃるほど。
あの↓の生意気な生物を探しているようですね。
りり11

どれどれ一緒にいくとしましょう。
フーリエさんとデート、楽しいな~
2013060202.jpg

フーリエ
「あっ! ソアラさん! あそこ、あれ見てください!」

ん、あの生意気な生物がいたのかなー・・・・

2013060201.jpg

どう見てもカタギじゃないツラ!

2013060203.jpg

これには生意気な生物もビビりまくり!


どうやら、非常に気まずい場面に出くわしてしまったようです。
恐喝でしょうか? それとも通り魔でしょうか?

PTメンバーもさすがに嫌そうな顔してました。
2013060204.jpg
エコー
「やだ……陰険そうなツラ……」


2013060205.jpg
メルフォンシーナ
「ゲッテルハイム様が可愛く見えてきますね」


2013060209.jpg
最後尾を歩いていたロジオもドン引き。


で、あのチャイニーズマフィアが何を話してるか近づいて耳を澄ましてみました。
2013060206.jpg
2013060210.jpg

!?


やだ……このシナリオ、狂ってる……


そんな私のストーリー消化はなおも続いていく
次回があるかは不明です。



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<精一杯頑張るって、決めたので! | ホーム | ベロリンガーン>>

コメント

最後にリリーパ族が吹き飛ばされば
ライト君が笑顔を取り戻しハッピーエンド
ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

イイ話ダナー((´エ `*))
2013-06-03 Mon 01:57 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
あれ、私の知ってるストーリーと全然違う・・・。
ま、まさかこれが幻と言われた裏ストーリー!?
2013-06-03 Mon 11:57 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ライト君(チャイニーズマフィア)の言う敵とは一体?
そして事態はシップ4全体を巻き込み急展開に!!

次章 チャイニーズマフィア(ドゥドゥ一家と下っ端のライト君他多数)VSテオドラ金融(シップ4のPerchグループ傘下の金融系会社)仁義なき戦いに続く。

ドゥドゥ、ライト他「運が悪いな君たちは」

ゼフィーラ、ソアラ「私たちは絶対に負けない」

フーリエ、アキ、リリーパ族「私たちってどうなるの?」

次章をお楽しみに!!


スミマセンふざけすぎましたゴメンナサイ。
自分のはストーリーとは全く関係ないので気にしないでください。
2013-06-03 Mon 21:40 | URL | シオウ [ 編集 ]
みなさん、何を言ってるんですか。
これが公式ストーリーですよ。

謎が謎を呼ぶ、
狂気のストーリー……
果たして、ダーカーに汚染されたアークスたちは
一体どこへいこうというのか・・・・
2013-06-04 Tue 19:57 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |