PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ベロリンガーン

2013060101.jpg

くしゃみが……!

まだ花粉が・・・・
そんなテオドラです。
そういえば6月に入り、またサポーターズリンクのランキングがリセットされましたね。
今月もできれば、30位以内くらいでのんびり過ごしたいものです。
・・・・前回26位だっとものの、その順位に相応しい内容かと言われるとアレですが、
更新頻度とSSの多さでは結構いい線いってるのではないかなーと・・・。
いつか道行く人に
「ひょっとしてブログ書いてるテオドラさんですか?」とか言われてみたいものですね

2013060104.jpg

何がどうなったかわからない一枚


というわけで、今回のブログ更新。
ACチャージページ、無事に修復されたようでなによりですね。
その反動です、物価がいい感じに下がっていたship4でした。

ちょい色々と安くなっていたのでお買い物。

2013060106.jpg

ツインヘッドコサージュですね。
花の色は服のカラー依存です。
なので黒髪だと、黒い服がきれなくなってしまいます。
さすがに少し大きすぎて、買ったはいいものの使えませんでした。

2013060105.jpg

ソアラは青なので、ゼフィは赤。
中々に良い感じ。常時着るものではありませんが、倉庫にしまっておくことにします。

2013060103.jpg

カテドラルステッカーですね。
ステッカーも色々出揃ってきて、選択の幅が広がっていい感じです。
服装によってステッカーの位置が変わりますが、
結構色々と試してみると意外な場所についてて楽しいですよ。


ちょっとお金使いすぎたので、お父さんにお小遣いをもらいに部屋へ
2013060102.jpg

すると祭りから帰ってきた姉妹も、お小遣いをせびりに参上しました。
6月なのにユカタ・・・・!

ついでに新装備もご紹介。
2013060110.jpg

カルックスガンが進化して、
ベロリンガーンになりました

ポケモンの名前がついている武器とは・・・

そして久々に私の手元に帰ってきたブラオネットゼロ
2013060109.jpg
キャストには似合う武器ですよね。
お気に入りだったりします。



そういえば、アドでやっと、レアエクスに出会えました。
2013060107.jpg

2013060108.jpg

相変わらず、何を言ってるか聞き取れませんが、
レアエクス戦は超燃ゑる!
とにかく攻撃力高い……。
でもこれこそ、ボスって感じですよね。


ついでにリリィさんとキルシェさんとで新EX
2013060111.jpg

2013060112.jpg

新EXは公式では「ポイズン武器が有効だぞ☆ミ」って書いてありましたが、
だからといってポイズン武器だけ持っていくのはNGということがわかりました。
そう、キャタドランを弱点ついて撃破というオーダー。
ポイズンつけると、高い確率でミスりそうな予感です。
同様に、ロックベアの弱点ついて撃破も、バーンは危険かもしれません。

まだ10ステージまでしかいってませんが、今回も中々にハードな戦いが待ってそうですね。


というつらつらと雑記な今日のブログでした、はい。

過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱりこれ……おかしいです | ホーム | 今回はメモ的な何か>>

コメント

えー、ツインヘッドコサージュのゼフィさんカワイイじゃないですか~使わないの勿体ないですよ!
・・・使わないならください(ウソです)

レアエクス、初めてだったけど強かったです。
やられないように動くので精いっぱい(それでも何回かやられちゃいましたが><)だったけど、次回はもう少し上手に戦えるようになりたいですね。
2013-06-02 Sun 14:49 | URL | キルシェ [ 編集 ]
花粉症大変そうですね。

タイトル見てセガなのにポケモン?と思ってしまいました。確かに鉱石双銃そんな名前でしたね。

お父さん全身ショッカーに改造されたのですか?なんかキャストみたいになってますね。(もともとキャストでしたっけ?)
お金たかりに来た娘たちの方がいっぱいため込んでそうな気が…。

祭壇アドで早くエクスレア種に会ってみたいですね。(強そうですけど)
ノーマルのメタボにはあったのですがなんか弱すぎる気が…(本当にアドの強さなのか?)。

エクストリームは自分チケット貯まってく一方です(涙)。
武器のドロップレコード見れないのは残念ですが結構見境なくレア落ちるみたいですね。
エクストリーム固有のレア武器もかなりいいものだと聞きますし誰かと時間が合うといいな~。
2013-06-02 Sun 18:00 | URL | シオウ [ 編集 ]
コサージュヘッド、服装を選びますねー。
どんな服装でも似合うかっていうと、
中々そういうわけにもいかず・・・・。
レアエクス戦、楽しかったですね。
祭壇はレア的に数少ないので、あれと戦うために行く感じかなーというイメージ。

ちなみにお父さんは普通にヒューマンです。

EXは時間のあう人がいれば誘っていくといいのですよー。
2013-06-02 Sun 23:53 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
