PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今回はメモ的な何か

2013053103.jpg

赤というチョイス、運営ナイス!
キャストで赤いカラーが入ってる人にはぴったりの品ですね。

そんな私の、ちょっと嬉しかった瞬間

2013053101.jpg
なんか並びが綺麗になりました。

そしてそんな私のかなりいらっときた瞬間

2013053102.jpg
ここまで末期色なのは久々です・・・


新アップデートを満喫しているテオドラです、はい。
新しいアドバンスは、中々に楽しいです。
別に欲しいレアがあるわけでもないんですが、
ウスターソース持ってひゃっはーしています。
2013053104.jpg

2013053105.jpg


昨日、かなりがっつりブログ更新してしまったので、
実は書くことがなくて困ってます。
なので、今回は私のメモ的なものです。

とりあえず今、欲しいものがいくつか。
①ブラオネットゼロ
2013053110.jpg

昔使っていたブラオネットゼロと、
他の武器を買うために泣く泣くお別れしたので、
そろそろ買い戻したいと思ってたり。
あのシンプルなデザインが好きなのです。
ハンターモードでも装備できる要求値なのもぐっと!
+10でも70万という素晴らしい価格なので、チケットを拾うしか・・・・!


②☆10タリス
あんまりタリスは普段から使わないのですが、
ゼフィの武器スロットが空いてしまってるので欲しい今日この頃。
理想はファイターでも装備できる全クラス「ザ・タロット」
2013053107.jpg
でもさすがに出土数が少なすぎるのと、
標準でテンプテーションついてるので流通しても
50Mは余裕でオーバーしそうで買えない・・・・
私は割と技量が高いので、このタリスは喉から手が出るほど欲しい……

というわけで、マイセンか
2013053112.jpg
新レアなのにもう30万なったセイレイキカミかなーと。
2013053108.jpg
ヒトガタ「瑚式」もカッコいいですが、少々お値段が・・・
でもやっぱり☆10武器購入チケットが足りない・・・・
2013053109.jpg


③ブラングレネード
2013053111.jpg
そろそろソアラにも全クラス大砲あってもいいかなーとか考えました。
キレートエディアとお別れすることにしたので、
ハンターモードの時に1スロット空くので、これはありかなと。
輝石ランチャーでええやんって言われそうですが、
見た目的にこっちが好きかなーと。


④宝剣バルムンク
途端にハードル上がって☆11ウォンド。
これはめっちゃ欲しいです。
全クラス装備ですが、まさに私のためにあるのではと思う武器です。
私はちょっと弄るだけで、実はファイターの状態でも法撃要求値600をクリアできます。
この武器は、サブにテクター職をつけてる人のたちにとっては、
超憧れの武器なのではないでしょうか。
見た目がちょっとあれであれですけど。ひまわり?
これさえあれば、ゼフィのメインサブを入れ替えても装備したまんまでいける!
でもめっさ入手のハードルが高い・・・


⑤ヴァイスコメート
これも☆11というナックル。
しかも全クラス装備。
運営の中にはファイターとテクターというゼフィーラ仕様の
組み合わせをしている人がいるのではと本気で思います。
さっきのバルムンクとあわせると、ファイター&テクター、
メインサブ入れ替えてもほとんど影響ないっていう。
さっきのバルムンクもそうですけど、
これは特化型で使うには少々物足りないかなと思いますが、
私のようにハイブリット職にとってはホント、喉から手が出るほど欲しい。



とまあ、現実的ではない武器は置いておいて、
あとは☆10武器チケットが3枚ほどあればすぐ安く解決しそうなテオドラさん。
今日も元気にアドるとしますです はい。

過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ベロリンガーン | ホーム | 新たなる戦場編>>

コメント

末期色が久々って…自分いつもですよ(涙)

テオさん見るたびに装備が変わってるのでビックリです。よくそんなにお金とチケットありますね。
☆10チケットの実装がもっと早くわかっていればクリスマスと年末年始のDF祭りやバレンタイン緊急で大量に手に入ったエルダーロッドやエルダーライフルやピコハンを倉庫整理のため属性強化に使わなかったのですがね(涙)
とは言いつつ☆10からの武器は自分で拾った武器か鉱石交換した武器しか使うつもりがないのでチケットあっても自分は使わないかもです。(でも☆10武器は欲しいです)

新アドはそれぞれ1回エクストリームにいたっては新旧ともにあまり行ったことがないのでこれからみんなで行けるといいです。
2013-05-31 Fri 21:07 | URL | シオウ [ 編集 ]
苦難の末、末期色だとガクッと来ますよね…orz
是非めげずに一緒に遊びましょー@w@ノ

>シオウさん
いつもと言いつつ、大量に拾っているようですね…。騙されませんよ@w@!

是非シオウさんも、気分転換に装備を調達してみては?@w@

2013-06-01 Sat 15:21 | URL | りり [ 編集 ]
シオウさん
ないない、そんなにチケットないですから。
あと資金は割りとちまちま溜めてますよ。
ACスクラッチそんなにするわけでもないですしねー。
普段からの地道な稼ぎだけです・・・

まあ・・・シオウさんの方が拾ってますよ。
私はチケット、カツカツですから。


リリィさん
メタセサークルに映っているのはリリィさんですはい。
そう、あのエクスとの激闘の末がこれです・・・
せめてディスクとか武具のコモンでも落ちていればまだしも・・・

新しい装備に変わると、モチベーション上がりますよね。
今回は輝石交換の元が多かったので、私は一気に・・・
2013-06-01 Sat 20:10 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ヒトガタ「瑚式」とセイレイキカミ、和服に合うので欲しいですね~。

特にヒトガタ「瑚式」が欲しいけど、値段は高いし拾うにしてもクロームのレアに会ったことがないのです・・・
2013-06-02 Sun 15:01 | URL | キルシェ [ 編集 ]
クエストでフレパを呼び出してみたらフレンドの方がヒトガタ「瑚式」装備してました。
武器構えた状態だとかなりかっこよかったです。
今だと季節限定の森林緊急「雨風とともに」でもクロームのレア種が結構目撃されているみたいなので時間がうまく合えば行ってみるのもいいかもしれませんね。
2013-06-02 Sun 18:15 | URL | シオウ [ 編集 ]
ヒトガタ、和服と似合いますもんね。
特殊エフェクトがある武器は使ってて楽しいです。

まあ・・・クロームレア自体、中々出会えませんよね・・・見つけたところで、レアが出るかっていうとまたべつ問題・・・
2013-06-02 Sun 23:50 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |