PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お洒落夢想編

2013053003.jpg

さあ というわけで新アップデートきましたねー。
満喫しましたよー、楽しみましたよー。
あまりにSS取りすぎてしまったので、2回に分けることにします。

・お洒落夢想編←今日はこれ
・新たなる戦場編


新コスチュームのSSに入る前に
なんか柱時計のマイルームグッズ増えたじゃないですか。
あれ、実は0分になると
2013053002.jpg

ラッピーが出てきます。
なんか泣き声聞こえてくれると思って振り返ると黄色いものが・・・

というわけでまずはウルスラ
2013053023.jpg

武器迷彩つきです。
想像以上にカッコいい。
でもチームメンバーからは「幼女なのに背伸びしすぎだろ」とのことです。
2013053015.jpg

背の高い瑞紀さんと並ぶとこうなります
2013053006.jpg

瑞紀さんでかっ!


そしてみんな大好きウェディング。
2013053019.jpg
ソアラで青。

2013053016.jpg
テルっちが赤

2013053018.jpg
してヤッスンが黒

そんなヤッスンは棺おけ引きずって
2013053001.jpg
「1人冠婚葬祭!」
ってさけんでました。
しかも人の部屋にきて走り回って。
なんて迷惑な花嫁・・・・!

そしてシスター服
2013053014.jpg
新しいロビアクで踊るリリィさん。
なんか天使にラブソングを思い出しました。
2013053020.jpg

2013053022.jpg

意外とどの色も味があるんですよね。
でもあんまりぴんとこなかったので、私の持ち衣装レギュラーからは落選。


そしてキャストの皆様お待ちかね新パーツ。
2013053007.jpg

肩パーツカッコいい!

これ超いいです。
日本刀欲しくなりました。
☆11ですけど欲しい、超欲しい。
今回のスクラッチで一番テンション上がりました。

これで新しいアドバンスも超ノリノリ!

2013053004.jpg

――RPGの未来を、君の手に。


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新たなる戦場編 | ホーム | 準備はオーケー?>>

コメント

昨日はスクラッチ引くぞーとるんるんで帰宅したのですが、ACチャージで出来ないだとっ!で、結局スクラッチ引けず・・もーもー@@;

今回のキャストパーツ、モビルスーツっぽくて期待しているのですが、今日は引けるかなぁ・・
2013-05-30 Thu 12:48 | URL | るび [ 編集 ]
テオドラさんのお部屋にお邪魔してる時に、どこからともなくラッピーの鳴き声がする・・・
ま、まさか心霊現象><、と思ったらそういう事だったのですね~

心霊現象といえばFUNスクラッチで追加されたあの人形、動くらしいですよ・・・。
2013-05-30 Thu 15:24 | URL | キルシェ [ 編集 ]
新ダンス、背が同じくらいの子で並んですると面白そうです@w@(ちらっ

お洒落編なのに全力で新武器自慢しておるー!…う、うらやましくなんか無いんだからね!

おのれー…私も金ぴかビームソード出して自慢してくれる…@@

2013-05-30 Thu 20:11 | URL | りり [ 編集 ]
新パーツ似合ってます!!
けど色が若干ながら濃くなるのが不思議なところ・・・?
2013-05-30 Thu 21:17 | URL | ゴット [ 編集 ]
ルビさん
そして未だに復旧していないという・・・・
なんかこう、意気揚々とスクラッチひくことを決めたのにムリだと がっかり度合いが凄いですよね。
キャストパーツは相変わらず安いので、さっと買い揃えるのをお勧めするのですよー

キルシェさん
まっじですか!
動くのか・・・・動くのか・・・
というわけでヤッスンの部屋見に行ったら、
確かにカタカタ動いてました。
そして部屋主は「可愛いでしょ?」と既に正気を失ってました。

リリィさん
でもお金がないのよ ちらっ。
だって、高いんですもの・・・

新装備のビームソード、どうにも☆11くさいような気がしてきましたね・・・
まるで見ないです はい。

ゴットさん。
ありがとうございます。
なんかこう、組み合わせ次第で色々ばけると思うのですよね。
ボディはちょっとごっついので小柄なキャラにはムリですが 足はありかなと思いました。

色、濃くなってます?
あまりに見慣れたキャラなので ちょっとわからない・・・・!
2013-05-31 Fri 19:03 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |