PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

準備はオーケー?

今日からのアップの

2013052901.jpg

準備はオッケー?


2013052902.jpg


というわけで、今日同じくアップデート予定のPerchスクラッチも公開!


【止まり木の夜想曲】
スクラッチ09


【フォレストバケーションスクラッチ】
スクラッチ08


さあ、新しい戦いが始まる!
(ブログ、手抜きじゃないですよ・・・・?)
なんか昨日から調子悪いなーと思ったら、
余裕で風邪ひいてました。
花粉症とダブルとな・・・・・!


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お洒落夢想編 | ホーム | パパと娘たち>>

コメント

体調がすぐれない時は早めに寝た方が良いですよ~
夜更かしなんてもってのほかです!
2013-05-30 Thu 15:38 | URL | キルシェ [ 編集 ]
て…手抜きだー!@@
スクラッチの中身が…。
あ…フォレストバケーションの方から、カ・フンが出ました@@

お大事にしてくださいノノ
2013-05-30 Thu 19:59 | URL | りり [ 編集 ]
カ・フンとなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今すぐそんなスクラッチ 捨ててしまいなさい!

まあ、うん。
結論から言うとなんとかなりました!
2013-05-31 Fri 18:58 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
