PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

パパと娘たち

今日の一幕

2013052802.jpg
「パパーゲーム機買ってー」
「わがまま言わない!」

2013052801.jpg
仕方ないので、娘たちはパパの部屋でマスターシステムに興じることに。
ついでにベッドの下と暖炉の裏に隠していた薄い本は燃やしておきました。


すいません、最近ブログの内容投げやりですいません。
そんなテオドラです。

そういえば相互リンクしている十壱さんがクエストカウンターで
係員の人をガンミしておりました。
2013052803.jpg

わざとらしく横に並んで「ちらっ」「ちらっ」と言うテオドラ選手。
きっとトイチさん、困ったに違いありません。
そのあとだらっと世間話して、チームオーダー消化ついでに火山アドへ一緒に。
シオウさんとルビさんも拾って4人だったのもありますが、
私がいたせいでまともにエマージェンシー発生せず、
まるで探索のように平和なアドバンスでした。
平和すぎてSSを一枚もとっていないという事態に・・・・・。
トイチさんの初めてのアドバンスだけに
波乱万丈即死上等なのを期待したんですが、
やはり、火山という選択がミスでした・・・・・

その後、ルビさんとティータイム
2013052804.jpg

あ、明日になったらアドバンス増えるから、
まともに記事書こうと思います。
明日から頑張る!
2013052805.jpg



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<準備はオーケー? | ホーム | フォースハジメマシタ>>

コメント

なんだってー!!∑(_□_;)

ゲーム機を獣耳でお願いされたら
買うっきゃないね!!

領収書はテオドラ様でお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
2013-05-28 Tue 01:29 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
Eトライアル複数発生とか、障壁発生しすぎとか(笑)。
 
明日実装のアドバンス(とエクストリーム)はどうなのでしょうね・・・。
2013-05-28 Tue 09:09 | URL | はーちゃん [ 編集 ]
光城白夜さん。
全種類買えばいいのですよ~
さあ、セガサ○ーンとかドリームキ○ストを買うのです!

領収書はうちのクチマネちゃんがはむはむ食べてしまいました はい。

はーちゃんさん
まーあれですよ。
多分、いつもと同じではないでしょうか。
アドバンスっても、舞台変わるだけですね。
それでもテンションあげあげでいけば!
2013-05-28 Tue 19:54 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ベランダに隠されていたDVDは無事でしたか…@@

後、最近のアド、マップもドロップも渋過ぎですねorz

と、明日は色々と楽しみ@w@
2013-05-28 Tue 20:11 | URL | りり [ 編集 ]
明日いろいろと楽しみですよねー。
最近少しリアル活動が忙しくてログイン不足気味ですが、明日はinしたいなーとおもっております。
というか、
久しぶりにソアラをhshsしたいのでありまする。
2013-05-28 Tue 22:14 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
リリィさん。
ベランダのDVDは、踏んで壊しちゃった・・・

確かに最近 アドのドロップ、下がってる気がしますよね・・・・今日からのアドに期待したい・・・

軍さん
あれですね、神父になりたいわけですね。
軍さんが着ると・・・・ちょっと怪しい雰囲気が・・・

確かに最近 軍さん忙しそうですもんねー。
ま ゲームですから余裕のあるときにのんびりしましょうよ ははは
2013-05-29 Wed 08:53 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |