PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

フォースハジメマシタ

最近特にネタがない!

早く水曜になって欲しいですね、はい。
あ、そうそう。
サポーターズリンクのバナー表示かわりました。
これで訪問者も増えるといいですねー

というわけで今回はダラダラと特にオチもネタもない雑記です。


そんなわけで、久々にフォース再開しました。
今ではテクター/ファイターか、レンジャー/ハンターがメインの私ですが、
実は昔はフォースがメインでした。
でもフォースするのなんて真面目に5ヶ月ぶりくらいです。

2013052701.jpg

イクタチ拾って売ったお金でセイテン買いました。
ついでに初めて潜在解放なるものも。
あまりに面倒で潜在Lv1でやめました。
よくみんな、こんなものLv3までするなあ・・・と。
ちなみに、一応結構色んな☆10装備してますけど、
潜在解放自体ができないものばかりだったので、縁がなく・・・

で、防具も黒羽をフォース仕様に組みなおそうか悩んでるところに、
マイショップ覗いていたら、なんか面白いスロートシリーズありました。
3箇所+10 各50万
テクニックⅢ
ブロウレジストⅢ
スピリタブースト

セットでなんと150万。
エルダーソール+テクニック2+スピリタ2が一箇所1Mでしたが、
コスパ的にこっち選びました。
なんかこう出品者の「思い出の品」みたいなOPで、
受け継いだ感じで楽しいです。
カスタムした車を買った気分。
使わせてもらいます!っていうGJ送ったら
快く「頑張ってください!」という感じのGJもきてルンルンです。

これで今日からフォース生活!
まあ テクターメインが長すぎたので、
接近してサフォイエしてしまって死ぬんですが。


ほ ホントウにオチのない話になってしまった・・・

そ、そういえば私のファイター/テクター状態のステータスです。
2013052702.jpg

なんか気持ちよくないですか?
777ですよ777.


水曜なったら、輝石も大量に必要ですし、忙しくなりますね・・・
偶然とはいえ、新ADの交換品であろう武器が手元に多すぎる・・・


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<パパと娘たち | ホーム | ドラゴンナイトパーティ>>

コメント

テクニック付きのユニットってスロット数が増える毎に
値段が上がっていきますから、自力で集めないとメセタが(汗)。
 
Foの人口が多いからなのでしょうか・・・。
2013-05-27 Mon 15:14 | URL | はーちゃん [ 編集 ]
こ…コメントのネタも思いつきません!@@
(強調)

777…レアはむはむするなら今しか…!
さぁアドやTAへ…と、思えど、ほぼ毎日行ってましたね…orz

アプデはよぅ!
2013-05-27 Mon 19:42 | URL | りり [ 編集 ]
森林アドバンスの交換武器たちは潜在能力がいいですからLv3もってきたい気持ちは分かりますね。
自分も拾ったテイセンをキャンペーン中に潜在解放しようと思いましたがほかの武器も潜在解放したり+10までしたりしていたのでLv1で止まっています。

スロートユニット3点セットはとてもお買い得でしたね。
ブロウレジストⅢ(打撃軽減+5)が付いているのが自分的にはとてもいいな~と思います。

アプデは楽しみですよね。
とくに新アドバンス楽しみです。(時間が合えばチームメンバーで行きたいですね)
アドバンスの鉱石交換武器のドロップ率上げてくれるといいな~。(希望です)
2013-05-27 Mon 21:29 | URL | シオウ [ 編集 ]
はーちゃんさん。
テクニックⅢついたユニットは高いですよねー。
3スロくらいで確か ship4でも10万手前いったような。
とはいえ合成するのも手間ですし・・・

確かにフォース人口多い気がします・・・


リリさん
実はいうほど アドは毎日いっていない!
多分。
最近は割と部屋でだらだらしている時間が長い気がしますね、そういえば。
レアは落ちなくても、買えばいいんじゃよ!

シオウさん
このキャンペーン、本当に強化成功率あがってるか疑問なのですがががか。
潜在Lv上げたら確かに強くなるんでしょうけど、
でもそこまでするものでもないですしね。

新アド ワクワクしますねぇ。
何が出るかなー
2013-05-28 Tue 00:29 | URL | テオドラ [ 編集 ]
潜在は有る無しもありますけど、そのクラスに合ってない能力だとコストを考えて見送ったりとかありますよね・・・。

ともあれチームではフォースの人口少な目なので増えるのはうれしい事です~
2013-05-30 Thu 16:10 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |