PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ドラゴンナイトパーティ

そういえば、ちょっと前に同じShip4でブログ書いてる方と
相互リンク?っていう感じになりました。
十壱さんのブログ
めでる。はここ!

ブログ始めました!とは言いつつも中々続かない人が多い中、
こうして定期的に更新頑張ってる人とつながりを持つというのは楽しいですよね。

というわけで部屋に忍び込んで、お花飾ってきました。

ついでに関係ないですけど、誰とは言いませんが
2013052505.jpg
部屋にも寄って、クチマネちゃんに大事な言葉吹き込んできました。


そういえばこの前、EXの最終ステージにいったんですよ。
そしたら
2013052503.jpg
どえらいもんがでてきました。

これは……

燃ゑる!

少ない人数で強大な敵に挑む……ワクワクしますね。

逆にワクワクせず、割といらっとするのがこれ
2013052502.jpg
本気でぶん殴りました。


2013052501.jpg
心を沈めるため、森林浴をして

2013052504.jpg
他人の部屋で勝手にゲームをプレイ。

手抜きですが、そんな日々でした。


そうそう、また新しいスクラッチ届いてます。

【ドラゴンナイトパーティ】
スクラッチ07

これはドラゴン系列のボスに関わるアイテムが出るスクラッチですね。
更に各ボスの武具だけでなく
ヴォルドラゴンの爪や肉、クォーツドラゴンの鱗や牙も出ますよ。
キャタドランの形をしたショップカウンターのルームアイテムも……
またシークレットではドラゴンエクスのレア種のボイスチケットも出るとか……?

0スロのヴォルソールやクォーツソールつき武具をゲットとして
どんどん装備を強化しちゃおう!



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<フォースハジメマシタ | ホーム | EXのちょっとだけ知っておこう?コーナー>>

コメント

オマエノシワザダタノカ!!
綺麗なお花有難うございました。
次はこちらがテロに参りますね!!
ブログの宣伝もありがとうございます!
2013-05-26 Sun 00:35 | URL | 十壱 [ 編集 ]
流石ルーム荒らし、チーム内三神柱のテオさん@@

ナマズ野郎は面倒ですし殴らないと沢山貰えないとかアレですよね…。

最後に、このスクラッチ、0スロという所に釣り針が見えた気がするので釣られます@@
後、クォーツ(普通のではない子)さんのチケットも仕込まれてるとか


2013-05-26 Sun 12:46 | URL | りり [ 編集 ]
十壱さん
ちょっと手持ちに花が余ってまして・・・・

まあ私の部屋はコスト100バリアーが常に張られているので、ルームテロが効かないんですが……
だって、モノが多いんだもの・・・・

リリィさん
いやいや、過去の事例を紐解いてください。
私がルームテロなんかしたこと、そんなにないでしょう?
どこにそんな事実があるんですか!
クォーツの幼女verのチケットは残念ながらリサイクル交換ですね。TDスクラッチ品10個で交換できます
2013-05-27 Mon 09:35 | URL | テオドラ [ 編集 ]
エクスのレア種のボイスチケットはリサイクルでしたか。スクラッチのシークレットではなかったのですね。
リリィさんが言っていた「クォーツ(普通のではない子)さん」の声は確かエクスのレア種の声だったと思ったのですが…。
(ストーリーの6章龍に託されたものBルートで出てくるのでやってない方スミマセンでした)
2013-05-27 Mon 20:07 | URL | シオウ [ 編集 ]
ちょっとボイスの内容が違うはず!
多分。
まあ、見たことないのでなんともですが。

あの声優、そもそもボイスチケットにあるのかなー
詳しくないのでよくわからないんですが
2013-05-28 Tue 00:25 | URL | テオドラ [ 編集 ]
どっかで見たことある配置が…
俺もガンダムだヾU。`Д´。Uノ

テオさんマイルームのコスト空くのまだかしら…?
俺、テオさんの部屋でみんなと
キノコ鍋するのが夢なんだ∑(_□_;)
[壁])≡サッ!!
2013-05-28 Tue 01:37 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
光城白夜さん。
どうにもship4らしいということはわかってるんですが・・・誰の家かは不明です。

ほら、私の部屋 チームルーム兼用してるので 荷物が一杯なのですにょ。
だから あけたくてもコストが空けれない・・・そう、泣く泣く 仕方なく やむ終えないのです!

決してルームテロに対する防衛ではないのです はい
2013-05-28 Tue 19:56 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |