PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

陰謀は風雨のごとく

シー

みんなのアイドルのシーだよ!

みんな元気にしてる~?
今回もアークスたちに楽しんでもらうために

素敵なイベント用意したよ!

2013052202.jpg



2013052203.jpg

どう?どう?
楽しそうでしょう?
これはね、あの気持ち悪いナマズ
Mr.アンブラに高確率で会える素敵な緊急クエストだよ!

2013052204.jpg

みんな欲しいよね?
私にすっっっごく感謝してもいいよ?


え、どうやってMr.アンブラを斡旋したかって?

やだなあ………そんなの勿論

シー2

お金に決まってるでしょ?
あんな気持ち悪いナマズにお願いとか死んでも嫌だもんね^^

2013052201.jpg

だからきっと会えるよ^^b


でも、さすがにちょっとステッキを
たくさん用意するのにお金がかかっちゃった。
ドゥドゥおじさんにお小遣いもらおうと思ったけど

どぅどぅ


最近確率を露骨に絞りすぎて
アークスがリサイクルショップで+20%用意するから

なんだかお金集まらないみたいなの

だからね、賢い私が提案してあげたの

2013052205.jpg

まあ5%アップなんて嘘だけどね(笑)

今が散財チャンスじゃないかな^^なーんて♪

シー2

これからも楽しいイベントいっぱい用意するから
そのための資金をドゥドゥおじさんからもらうために

たくさんお金落としてね(はぁと)


過去の関連記事はこちら

俺の名前はラヴラッピー

ファンタ「シー」スターオンライン

リリーパワンダーキャラバン


過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

ラクカギ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<流麗剣舞 | ホーム | 新しいバナー!>>

コメント

いつ見てもシーの目つきは怖いね。
完全に瞳孔ひらいちゃってる・・・

まぁソアラは目が死んでるから怖いとか以前だけど
2013-05-22 Wed 16:12 | URL | 加賀 [ 編集 ]
金の亡者しかいないじゃないですかーヤダー!!
あとリンクの方貼らせて頂きますねー。
2013-05-22 Wed 22:43 | URL | 十壱 [ 編集 ]
えいめん!なシーさん…お金払うので私にもそのえいめん服を…。

あの親父…とぅとぅそんな方法で客寄せを…。
どぅどぅなだけに。
2013-05-22 Wed 23:44 | URL | りり [ 編集 ]
加賀さん
とてもまともな目してるとはいえませんよね。
なんかこう 感情がないというか 残忍な目というか・・・

ソアラは可愛いのにね!


十壱さん
ありがとうございます。
私の方からもリンク晴らせて頂きますね。

いやー 世の中、金ってことですよ・・・

りりさん
まあ、すぐあの服手に入りますよ。
もう一週間きりましたし。

まあ ドゥドゥだけに、うん
リリィさん ドゥドゥ好きですもんね・・・・TOTO
2013-05-23 Thu 09:36 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ドゥドゥさんはこんなキャンペーンで客寄せなんかやらずにもっと堂々としているべきです・・・ドゥドゥなだけに。

・・・スイマセン、イッテミタカッタダケデス><
2013-05-23 Thu 16:03 | URL | キルシェ [ 編集 ]
よし、キルシェさんのこの台詞を明日、
ロビーでいってもらってでっかくブログのねたにするとしますか!
2013-05-24 Fri 18:01 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |