PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新しいバナー!

というわけでリリィさんに新しいバナー作ってもらいました!

木、ログアウト

パティちゃんの横顔から代わって、ベースを引いてるゼフィです。

素晴らしい。
実はしょっちゅう出てくるこのSS、本人超気に入ってます。
それを無理いってバナーにしてもらいました。
2013052102.jpg
↑リリィさんを刃物で脅して作成させている図

FC2がちょいBMPできなかったので、JPEGで劣化変換して拡大したものがこれ

木、ログアウトtake2!!

バナー代わったからといって訪問者が増えるわけではないですけどね!
(でももっと訪問者が増えるといいなー)
ついでにブロ友とか相互リンク?みたいなのも増えると嬉しいんですが。
マスター、ブログ初めて4ヶ月、機能が実はよくわかってません。

そうそう、サポーターズリンクに参加されているサイトさんへ。
運営さんから権利表記きちんとしてけろって注意きました。
無題

毎回毎回、うちはSSたくさんあげてますけど、
はい、ちょくちょく抜けてしまってました。

ちゃんと確認してるつもりだったんですが、
やっぱりきちんと見てくれているらしいです。
止まり木の詩も内容はともかく順位だけは日記カテゴリーで
上から5番目のサイトになりましたから、
「みんなの目に触れる可能性が高い」ということできちんと見られてるのかな……
始めた頃は割とてきとーに申請通っていたので……

泣きながら全SS確認して直しました……
今回のバナー変更で申請出しますけど
今度は注意されず快くハンコ押してくれるはず……
みなさんは大丈夫だと思いますが、SSはきちんとね!
あとチームメンバーのみんなは、
マスターがつけ忘れてるの発見したら指摘してやってください、はい。


あ、そうそう。
ブロ友の光城白夜さんがSHIP4に越してきました。
白ブロはここ!

さっそくルームテロにいったんですが、
偶然、本人とばったり……
2013052101.jpg

こういうのも楽しいですよね、はい。
チームメンバー以外に知り合いほとんどいないもので……



そうそう、一部の方に好評なパーチスクラッチ、新作が届いてます。
2013052103.jpg


【マグだ!フォトンブラストだ!祭り】
スクラッチ06
これはマグの進化デバイスや支援デバイスなとが当たるスクラッチ!
なんとシークレットで新しいフォトンブラストに切り替えれるデバイスも……

そして一部の人から要望のあった、不要なステータスのLvを下げるデバイス
「フードデバイス/季節外れの蠣」も登場!
マグにあげると食中毒でお腹を壊し、一気にLvが下がるぞ!
※使用して一週間はトリガーアクションをマグが使用しなくなります。


【温泉スタッフカーニバル】
スクラッチ05
これは前回実装されたバスタオルに続く、温泉宿に関わるスクラッチ!
仲居や番台などのコスチュームも実装!
またマイルームグッズに「ショウ・ワ・センプウキ」や
「フルゥツギューニュウ(瓶)」など気分盛り上がるものもたくさん!

シークレットではマッサージチェアもあるとか……?




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<陰謀は風雨のごとく | ホーム | 恐ろしい兵器を手に入れてしまった・・・・>>

コメント

新しいバーナー作ったんですね♪(てっきりソアラさんで作るかと思ってました)
パティちゃんのバーナーもよかったですが、ゼフィーラさんの新バーナーもいいですね♪
さすがリリィさん何でもできてしまうんですね!!

昨日ブロ友の部屋に行ってたとテオさん言ってましたがこのことだったんですね。
引っ越してきたばかりの方にルームテロはよくないと思いますよテオさん。(光城白夜さん可哀そうです)
ようこそSHIP4に光城白夜さん。
プレイヤー名エルバル、キャラクター名シオウです。どこかで会ったらよろしくお願いします♪

パーチスクラッチ新作が出ましたか!!(いまだにポイントがどれだけあるのかスクラッチがどこで引けるのかわかりません涙)
自分はぜひマグの進化デバイスの「ヤスダヨ」がほしいですね。(あるのかな?)
2013-05-21 Tue 19:51 | URL | シオウ [ 編集 ]
>シオウさん
こちらこそよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
チームは違うけどちょくちょくテオさんの
隙を狙って部屋に侵入してます(´_`。)
よかったら一緒にテオさんの部屋に
キノコ生やしまくりましょうヾ(*゚▽゚*)ノ

>テオさん
おかしいなぁ…運営から俺の所には
注意のようなものは来ていませんでした
俺の絵は指摘対象じゃないのかぁぁ∑(_□_;)

俺、進化デバイス/テオダヨが出たら
大根食わせまくるんだ
2013-05-22 Wed 01:33 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
こんにちはです。Blog訪問有難うございました。
人気があると、それだけ運営さんの目にも留まりやすいですから
不備もわかってしまうのかも・・・。
 
私のBlogは遥かランク外なので、問題ありません(笑)。
2013-05-22 Wed 08:48 | URL | はーちゃん [ 編集 ]
シオウさん
リリィさんか全クラスもこなせて
かつ 色んな雑用も そしてどんな無茶振りも華麗にさばいてくれるスーパー狐耳です。
頼りにしてます はい。

光城白夜さん
あれですよ。
最近 全然書いてないじゃないですかー。
むしろ運営から「もっとイラストあげなさい」って注意がきますよ。

だ 大根はレアリティ高いからマグ食べれないもん!

はーちゃんさん
訪問&コメントありがとうございます~。
人気があるかどうかはともかく、
そろそろ一度注意しておこうってことかもしれないのです・・・

はーちゃんさんも サポーターズリンクの情報を更新しようとした時に 不備がもしあえば注意がくるかも!?
2013-05-22 Wed 12:42 | URL | テオドラ [ 編集 ]
脅しどころか足に刺さってますよ@@!
ロボなのでなんともありませんけど!キリッ!

そしてこのパーチスクラッチで、うちのマグ修正するんだぁー!
2013-05-22 Wed 22:29 | URL | りり [ 編集 ]
刺さってない刺さってない
よく見てください。
きちんと避けてます避けてます。

あ あのフードデバイス多用すると、
たまにマグが泡吹いて倒れてもう使用できなくなるので気をつけてくださいね
2013-05-23 Thu 09:34 | URL | テオドラ [ 編集 ]
リリィさんバナー作成お疲れさまです~。
とてもカッコイイのでテオドラさんが超お気に入りなのは納得ですね(^^)/

サポーターズリンクのバナーが変わって訪問者が増えて順位が上がるのを期待してます。

私もマグを修正したいけど、猫(クロ)に貝類は危険なのでやめときます・・・。
2013-05-23 Thu 16:18 | URL | キルシェ [ 編集 ]
さすがキルシェさん。
きっとカッコいいと言ってくれると信じてました。

まあ、クロに変なの食べさせるのは抵抗ありますよね・・・意外とデリケートっぽいですし
2013-05-24 Fri 17:57 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |