PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

SS特集!

アップデートからずいぶんと満喫しててブログの更新サボッてました。
そんなわけで今回はちょい手抜きでSS貼り付け特集……の前に


2013051910.jpg


EXクエストの件です。
少々わかってきたのでここで。
・欠片90個→原石1個
 原石30個→魔石1個
☆11武具は魔石2個

・1-5ステージ単位で管理され、40ステージまで今は用意されている。
・全てのステージをクリアしたら原石3つもらえる。
 なおリーダーがステージを選べるが、
 その際に「自分が」クリアしていないステージがあると全クリア報酬はもらえない
(誰かにリーダーしてもらって10-15だけスキップしてたら、そこクリアしないとだめ)

・要所要所で「レアステージ」が発生。「原石」が出たりする。
 例:11ステージ目にラッピー天国が出て2個手に入りました

・ボス系から原石が出たりする

・未確認だが交換とは違う☆11武器がドロップするかもしれない

・色々☆10武器は 見境なく落ちる。


以上の情報から、どうしても ☆11武器が欲しい人を除き
「EXみんなと行きたいけど ステージ数があわない……」と嘆く必要はありません。
別に律儀に順番にクリアしてもパス8枚で原石3個確定レベル。
それならみんなで楽しくきゃっきゃうふふで行って
レアステージ出た場合とそんなに代わらないという感じ。
イベントやキャンペーンでパスが配布されていくと考えても
最速で2ヶ月程度はかかるでしょう。
だから急いでも疲れるだけです。

なので行きたい時は気軽に声かけてください。
パスが余っていればの話ですが、来てくれるメンバーもいるでしょう。
私がいたらとりあえず行かせてもらいます。
(ステージを順番に効率よく溜めたいという人は無理にあわせなくていいです)

大事なのは楽しむことです はい。
割と課題が面白いステージもあるので、みんなで遊びにいきましょう。




というわけでSS貼り付け特集
色々ありました、今回は。

2013051404.jpg
【クロと一緒に】

2013051601.jpg
【新しいロビーアクションの座る3】

2013051602.jpg
【リリィさんからプレゼント!】

2013051603.jpg

……


2013051604.jpg
【温泉チームルームともお別れ!】

2013051901.jpg
【神秘的な森】

2013051902.jpg
【戦いの合間に一息】

2013051903.jpg
【みんなでオヤスミ】

2013051904.jpg
【新しいチームルームになったよ!】

2013051905.jpg
【シールド展開!】

2013051906.jpg
【視線の先には】

2013051907.jpg
【ヘッドショット!】

2013051908.jpg
【夏を前に】

2013051909.jpg
【一緒に演奏しませんか?】




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

また当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<恐ろしい兵器を手に入れてしまった・・・・ | ホーム | チーム係員変更アンケートの情報!>>

コメント

欠片だけだと5400個もいるんですね~これは大変・・・。
まぁパスは1日1枚なので慌てても仕方ないのでゆっくりやっていきたいですね~

それにしてもドレスの時のSS撮られてるとは思ってなかったのでビックリです。
確かほんの1、2分しか着てなかった記憶が。
テオドラさんの前では変な恰好はしない様に気をつけないと・・・。
2013-05-20 Mon 12:07 | URL | キルシェ [ 編集 ]
癒し系として置いたつもりが、無茶振りでしたorz
いつもテオさんがしてるような事なので許されますよねっ!@@
…よねっ?@@

そのデバイスは煮てよし、焼いてよし、売ってよしの良い食材なので、テキトーに処分下さい@@ノ

…ちょっとドコデモキュウビン試したかったんです!orz
2013-05-20 Mon 12:49 | URL | りり [ 編集 ]
まあ そんなに必死こいてするものではないってことですよ。EXは。

ええと うん。
チームマスター いつでもシャッターチャンス狙っているので、気をつけてくださいね!


というわけでしばらくリリィさんへの無茶振り強化週間が始まります。
キリッ
2013-05-20 Mon 16:47 | URL | テオドラ [ 編集 ]
しばらくリリィさんへの無茶振り強化週間が始まります。
ってリリィさん大変そう…。
テオさんほどほどいしておかないとリリィさんが可哀そうですよ。
しかしテオさんにプレゼントされたマグの進化デバイスって確かチームメンバーの一人がお気に入りで愛用していたような気が…。
2013-05-20 Mon 19:56 | URL | シオウ [ 編集 ]
まあ確かに誰とは言いませんが、
愛用してましたね……

キモカワなあのマグを……

可愛くないからなぁ・・・・
2013-05-21 Tue 09:48 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
