PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

秋ってよりか冬なんじゃないかな?

こんばんわ、スローバです。

思い立ったので時々書かせてもらおうかなと思います。

ひさびさルーサー 

最近深遠の緊急が多いんね。
なつかしいルーサーです。  が、てこずるw
画像はエクストラハードの野良です。非プレで入れたとこ。
Hrのレベル上げもいるのかな?私含めて本能のまま戦います。
結果 死屍累々
楽しいからいいんだけどねヽ( ´ー`)ノ

前の時は周りに助けられてたんねぇ・・・


『今月の  ☆☆いいね☆★´ω`)ノ』

PSO2は書くことあんまりないのでつけ足しコーナー
みんな大好きツイッター
つぶやかなくても見てわいるって人も多いでしょう(私です
個人的に引っかかった「画像付きツイート」をご紹介

今月はこちら

ぴったりネコ 

最近 寒いんだよね



でわでわ~

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
