PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ツインテール撮影会します

6/2(金)ツインテール撮影会します!

なおテオドラさん、飲んで帰るかもしれないので遅い時間の予定です。
その日の最後の緊急が終わった後かもしれません。

キル○ェ「なんでテオドラさんはツインテールじゃないんですか[壁]_・)」

pso20170529_215502_000.jpg 

突然の圧力にもきちんと対応するのがテオドラさん。
すぐにエステに駆けこんで↑みたいなツインテールになりました。

よもやマスターがツインテールになったのに
ツインテールにならずに参加する人はおりますまい?

女も男もロボもラッピーも、みんなツインテールでご参加ください。
今回は単に撮影する程度の軽いイベントの予定です。

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

バトルイベントお疲れ様でした

pso20170527_220429_011.jpg
pso20170527_220426_010.jpg 

バトル大会&撮影会 お疲れ様でした。
どうでしょう、楽しめたでしょうか?
1時間ほどですがわちゃわちゃできたんじゃないかなと思います。
ルールを色々試してみましたが、
所属関係なくキル数が一番多かった人が勝ち、という
単純なルール「キルゲーム」あたりがみんな気楽に遊べた感じですね。
また気が向けばバトルしましょう。

さて3回ほどバトルしましたが、
その中で「リコットゲーム」だけハイライトをお届けします。
リコットゲームとは リコットさんがいる赤ユニオンはリコットさんを守り
リコットさんがいない青ユニオンはリコットさんを倒してリコれば勝ちというゲームです。


続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

迎春!バトル大会&撮影会

迎春!バトル大会&撮影会!
5/27 22時~
(撮影会は22時からで、後はバトルで遊びます
23時の緊急は予め自由参加となります)

雪山

詳細は↓にて
続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今後のチームのこと

仮とはいえ一応復帰したテオドラです。

もうみなさんは知っていることかもしれませんが
今回、たくさんのメンバーが抜けることとなりました。
理由は色んな人も見れるこの場所には書きません。
あまりよく聞いていないけれど聞きたいメンバーはゲーム内なりで聞いてください。

退団したメンバーたちにはチームは違えど、PSO2を楽しんで欲しいと思っています。
そして今までチームを支えてくれたことに感謝を。
またいつか一緒に遊べる時が来る日を思うばかりです。
あまり長く綴っても、きっと迷惑になるとは思いますので、
とやかく言葉を続けることはしません。
けれど一緒に遊んだ時間を私は忘れません。

さて前置きはこのくらいにして
ここでは表題通り、今後のチームのことに関して
マスターのテオドラからみんなにお伝えしたいことがあります。
続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |