PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

昨日のライブ(ミクの従者!)

こんにちわん♪
あかねダス(*・ω・*)


今日は、初ブログ(前回のは技術記事なので初ではない!!)

チャットしたくてPCでインしたら
なんとなく、面白いSSがとれたので、載せて見ます。
続きを読む
メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |

報酬期間が始まります

報酬期間

準備は終わりましたか?
泣いても笑っても一週間です。
やり残しがないようにしましょう。

今回が初めての報酬期間という方のために簡単にまとめておきました。


続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

練習用動画あげときますね

メンバーから画像加工ソフト「GIMP2」教えてもらったので、
そのあたりをちまちま使い始めたテオドラです。

pso20150726_230826_012.jpg

まだ機能を全然把握していないので手探りな感じ。
ある程度 基本的なところは感覚として掴んでおきたいところです。

pso20150725_133233_013.jpg

あと動画は「aviutl」使っているのですが
今まで使ったことない機能とか今回は色々試してます

無題

今度EP4の前にPV作ると書きましたが
その練習の一環として作ったので せっかくなので掲載しておきますね。


続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ダンスフェス!(いつものパス)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メンバー活動記録 |

ご協力ありがとうございましたノ

こんばんわ、キルシェです(’’

pso20150723_221232_017.jpg

昨日は突然の告知にもかかわらず、撮影会に参加してたいただいてありがとうございました!
テオドラさんにも喜んでいただけたようでなによりです('-'*)

ホントは撮影会の模様を記事にしようと思っていたのですが、
すでにほのかさんとテオドラさん本人が記事を書かれてますので、
私からは今回のメンバーからのプレゼント企画のご報告をさせていただきますね。

pso20150723_230239_019.jpg

報酬期間前で出費を控えたい時期にも関わらず、
21名のメンバーさんから総額18700000(18.7M)メセタのご協力を頂きました!
中にはお一人様上限1Mの所、こっそり2M出そうとした方も・・・(’’;
(お気持ちだけありがたく頂きました)
おかげさまでロビーアクション188「バーチャロン2」を無事購入することができましたノ
(21Mで購入)
ご協力ありがとうございました(*^▽^*)

pso20150724_000254_026.jpg

オマケ
撮影会後のエルーサー、4人の中で一番死にました、もっと精進しないとダメですね(==;
チームイベント系 | コメント:6 | トラックバック:0 |

誕生日会、ありがとうございました!

昨日はテオドラの誕生日会を開いてくれてありがとうござました。

pso20150723_221220_017.jpg

集まってくれたみんな、ブログで紹介記事を書いてくれたながれさん、
集会とプレゼントを企画してくれたキルシェさん、本当にありがとうございます。
みんなで誕生日プレゼントも用意してくれて、
ちょうど私が欲しくて諦めていたものでしたので嬉しかったのです。
pso20150723_220226_010.jpg
腰かけているポーズ、いいですよね!

pso20150723_222515_033.jpg

今年でついに、
18歳JKになりました!


後は折りたたんでおきますね

続きを読む
チームイベント系 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>