PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第一回マイルームコンテストのお部屋案内

エントリー数超少ない!

というか最初で最後のマイルームコンテストになるかもしれない、
記念すべき第一回のお部屋を紹介しますね。
あまりに参加者少ないので、結構な人数を勝手にエントリーさせときました

あ、企画の詳細はこちら

【注意事項】
①「自分の作品が載ってない! 自分もエントリーしたつもりなのに!」
 という方はすいませんがご連絡ください。私も人の子なので漏れがあるかもしれません
②勝手にエントリーした方に関しては「テオドラが撮影した部屋」のみ審査対象とします

【審査に関して】
・締切
6/6(土)
・投票
マネージャーの誰かから投票に関するメールがいくと思うので、
その方に返信をしてください
・審査
実際にその人の部屋に行って、
「あ、この部屋いいなー」というのに投票してください
番号かもしくは部屋主の名前を添えてメール送ってくれたマネージャーに返信してください

【景品に関して】
今回は正式なエントリー数が大変少なかったので、
①大賞
②テオドラ賞
③がっかり賞
の3点のみとなります。
正式エントリーされた
イリさん
ウインさん
カルマさん
リミさん
kさん
ラトさん
リコットさん
ながれさん
の8名に関しては、点数が底上げされます。
逆にそのメンバー以外は
私が撮影した場所のみでの採点となります

ではどんな部屋があるのかご案内させて頂きます。

続きを読む
チームイベント系 | コメント:4 | トラックバック:0 |

景色は一番?新拠点

どうも、ながれ星です。

昨日は新拠点変更と撮影お疲れ様でした。

150531-1.jpg

ツイッターでラトさんが自分も混ぜて欲しいというので混ぜておきました。

今回の拠点はSS撮影用な感じでしたね~。

150531-0.jpg

お気に入りのスポット。
タイトルは「アフロ騎士と二人の姫」
ううーん、このアフロの違和感(笑)

h150531.gif

恒例?のみんなでダンシング。

今週は新しい人がどどっと入りましたね。
入る人、出ていく人、移り変わりは多いですが、
一緒に入れる時間を少しでも多く楽しんでいけるといいですね~。
メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新ドレスと新しい人たちと

どうも、ながれ星です。

自キャラのSSはツイッターに貼って、
チームサイトに上げるのはやめようって思ってたんですが・・・。

h150529-1.png

このドヤ顔である
全くとんだ親馬鹿もいたものですね。

h150529-1.jpg

そんなこんなでチーム緊急で結構着てたドレスですが、
スカートに剛体でも入ったのか、
足にぶつかればスカートが蹴り上げられめくれまくるという、
何ともアレなコスチュームになっております。
変な所に力入れてきたなぁSEGA・・・。

まあ、パンツなんてフンドシに比べれば可愛いものです。
Notフンドシ扱い!

h150529-2.jpg

最近は新人さんや復帰した人でまた賑やかになってきましたね。
初日から私を弄り倒す期待の新人もいるようですし。
中にはXHのレベル70に届かない方もいますので、
サブキャラ上げるついでや、暇でしょうがない時など、
先輩風を吹かして見てもいいんじゃないでしょうか?

そうですよね、○コットさん?

h150529-3.jpg

メンバー活動記録 | コメント:7 | トラックバック:0 |

何故かSSを撮っていたので

どうも、ながれ星です。

先日みっきーさんに踏まれているカルマさんを見かけました。

1432632292ADm9YJ5V635Vb5a1432632291.gif

誰かさんが喜びそうなプレイですね。
これにはロビーで馴れ馴れしく声をかけてくる某アフィンさんも目を逸らしていました。
まさかカルマさんがMだったなんて・・・。

誤解のままいじょ。
メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |

チームポイント2位!

どうも、ながれ星です。

今月は驚きでしたの、まさかの2位ですよ2位!!

h150525-1.jpg

何だこのガチチーム。
普段テキトーな割にスイッチ入ると熱中しちゃう系ですよね皆さん。
私もですけど(笑)

アクティブ人数が多いのと、オーダーにチームオーダーを混ぜる習慣の賜物ですね。
何も言わなくても自然とやってる人が多いのが凄いことだと思います。
チームオーダーやろうなんて言う人いないのにね!不思議ふしぎ!

h150525-2.jpg

何やら特別な「トロ」フィーも置かれていました。
これだけ1*1の家具で欲しい気がしてみたり。

そうそう余談ですが、ツイッター始めました。
まんま「ながれ星」で探したらすぐ見つかると思います。

以前から自キャラ記事を上げるのにいつかクレームくるんじゃないかと思っていたので、
自キャラSSはツイッターの方へ上げていこうと思います。
その分更新頻度は下がると思いますので、
新たにチームサイトに自分の撮ったSSを乗っけたい!という心意気のある方、
是非是非名乗り出ていただけると幸いです。

いじょ。
メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |

チームメンバーを紹介しよう企画最終回~ウイン編~

チームメンバーを紹介しよう企画最終回
~ウインフォーエバー~


みなさんにご好評を頂いていたチームメンバーを紹介しよう企画も
ついに第一回目にして最終回を迎えました。

ウイン


悲しみの声もたくさんありますが、企画はいつかは終わりを迎えるものです。

では早速ですが、ウインさんの紹介に入りたいと思います。

続きを読む
チームイベント系 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>