PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

2014年夏のスライドショーできました

はい、西瓜屋が一年で一番忙しいというピークの時期を過ぎて
気が抜けたのかガタが来たのかドッと疲れて寝込んでいるテオドラです。

明日から頑張る!みたいな状態です。
ここで体回復させないとずるずる引っ張って
いつまでも調子悪いままだと思い、ここでまさかの2連休となりました。

というわけで折りたたんだ先に
ここ最近のSSを集めたスライドショーを置いてます。

トイチさん、ヒラリン、テルっちのところからSSは結構使わせて頂いてます。

ちなみにSSの下に、私の雑記がついてます。


続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タナバタからぼた餅

さて、だいぶ投げやりな
「短冊に書くお願い事を募集中」というメールを送りましたが、
「去年はもっときちんとイベントしてました」という多数のお声を頂き

去年の七夕イベントの詳細


今年も用意しました!

2014071708.png

あ、既にメール出してる短冊も勿論 あわせてブログで紹介します。

ただあんな一言書いた程度のお願い事じゃ足りないよ!
という欲深いあなたのためにがっつり願い事できるようにササを用意したわけです。
基本、私がいる時ならいつでも願い事は受け付けますが、

7/18(金) 22時
7/19(土) 23時55分(絶望でずれ込むかも)


が、一応の集まりの日とします。
勿論 参加は自由です。

あなたの素敵で浅ましいお願い、待ってます。

以下、おまけ画像



続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アークスお悩み相談コーナー

初めまして、Perchに所属しているPhobiaと申します。

最近Perchに入団した新人さんや、PSO2で悩み事を抱えている人のために





お悩み相談コーナーを作ってみました!!






1280:720なので全画面の方が見やすいかも


メールは「メインメニュー」→「コミュニティ」→「メール」で「メール作成」を選んでください。

その後「…」で宛先(フォビフィリア)を選び、件名・本文を入力して「送信」ボタンで送信すれば
こちらにメールが届きます。

また、マイルームにお越しいただいく相談は、私がマイルームにいる時のみ受け付けます。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg



メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |

記念撮影します

突然ですが・・・

記念撮影します!
2014071300.png


チームルームにて撮影しますので、
気が向いた方はご参加ください。
なお、参加できる人、できない人が時間帯によって発生すると思いますので
下記日程にて行います。
大体、一回の撮影が10分くらいを予定しています。
すべてに参加、1回だけ参加、どれも日程あわないから不参加
むしろクエストに忙しいから不参加、なんでもかまいません。

①7/13(日)23:00
チームルーム:海岸

②7/14(月)21:00
チームルーム:浮遊

③7/15(火)23:55
チームルーム:夜景


また大変申し訳ありませんが、
万が一チームマスターが不在の際は、
どなたか代わりに撮影をお願いします。
PCである程度の解像度のある方が望ましいです。

以上。


というわけで以下、
新防具になったテオドラさんのルンルン自慢記事が続きます。



続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと数日、テオドラさん死んでます

2014070804.png

何の準備もしておらず、
突然アブダクションされてしまった時の私の呆然とした顔。

はい。
リリィさんとペアで誘拐されました。
しかも私がHu/Ra リリィさんがFo/Te。
二人ともメインではない状態で相当にきつかったです。
2014070803.png

なんとかクリアしたので、クローン可愛がってあげてくださいね。
叩いたりしたらダメ、絶対!


とまあ、最近ブログ更新をさぼっていたわけです。
リアルの仕事があと数日は忙しいので多分死んでます。
体験メンバーが増えたりと賑やかな状態ではありますが、
あんまり私もログイン時間がしばらく長くないのはご了承ください。

2014070802.png


そんな感じで手抜きですが、
今回の更新はこんなところで。
ふー、にぎやかになるのはいいですけど、
チーム業務をサボりがちで色々たまってきました・・・

そうそう
メンバーのみんなは新しく入った体験さん、
積極的に絡んであげてくださいねー。

2014070801.png




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
