PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

PSO2サービス再開!

ありがとうセガ!
感動した!


正直に凄いと思っております。
まだまだ不安定ではありますが、
なんとか対応をしながら
それでもサービスを再開すると踏み切った英断。

頑張る運営、
文句も言わずに前向きに再開を待つメンバーたち、
良いゲームに巡り合えたなとしみじみと思っております。


と、まあ、うん。
ゲームが動き出したのはいいんですが、
私は7/11まで実はちょいお仕事が忙しいのです。
肉体労働18連勤のうち、今日が5日目。
まだ三分の一すら行っていないのです!

なのであんまり長くはログインできない
&緊急もあんまりいけない&チームイベントもできないかも
という感じではありますが、予めご了承ください。
なにか用事がある時は、マネージャー経由で伝えるか
ツィッター、スカイプ、イッテル、テレパシーのどれかでご連絡ください。
一応は毎日はログインはしてるのでゲーム内メールでも大丈夫だと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ソアラ敬礼


PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ボスエネミー特集 クロームドラゴン編

アリシアレプカ (トウカさん)
どうもシオウ(トウカ、エルバル)です。

記事を書こうと思ったら いつの間にか お昼すぎてました(ぼーとしてたらいつの間にか時間が・・・

なので今回はタイトルの通り ボスエネミーの「クロームドラゴン」を特集してみようと思います。
(この企画これで終わる可能性大&時間がなかったから手抜きしたわけじゃないですよ・・・)
続きを読む
メンバー活動記録 | コメント:15 | トラックバック:0 |

暇ですねぇ

NCM_0002.jpg

暇ですねぇ。
ついうっかり、↑のモノを買ってハムハムしてしまうくらい暇です。
意外と美味しかったです。
これはあり。
実にあり。

とまあ、暇なのでまたスライドショーでもだらっと作ってます。
明日あげれたらいいんですが、どうなるかは不明です。

というわけでたまにはPSO2関係なくて
しかもオチのないリアルの話でも書くとします。

今、PSO2感謝祭してるじゃないですか。
あれの中国会場に行ってきたんですよ。
でもまだ開催時期じゃないので関係者は誰もいなかったです、はい。

NCM_0100.jpg

あんまり知られてない話なんですが、
実は鳥取中部は中国とハワイと陸続きなんですよね。
なので私もこの前の休みにちょっと自転車で行ってきました。

でもパスポート持ってなかったので、残念ながら中には入れませんでした。
まあ、用事のついでだったので、さすがに普段からパスポートなんて持ち歩きませんしね。

NCM_0106.jpg

とりあえずアークス感謝祭の会場の入口だけ眺めて

NCM_0105.jpg

安っぽい中華まんだけ食べて

NCM_0103.jpg
NCM_0104.jpg

ぶらりと見て回って帰りました。
みなさんもこの機会に、普段とは違うことをしてみてはいかがでしょうか。

と、まあ、なんかだらだらと更新しようと思ったらもう深夜1時過ぎてて眠くなってきたので、
なげっぱなしですが、今回の更新はこれまで。

次はPSO2に関係ある記事が書けるといいなぁと思います、はい。
今回のサービス一時停止、色々言う人もいますが、
私は素直に運営は気の毒だと思いますし、
大変かと思いますが頑張ってほしいと思います。
「鍵をあけずにいたから泥棒に入られた。
 結果として不用心な家主が悪い」みたいな考え方は好きではないです。
それは100%泥棒が悪いんです。
一番気に病んでるのは家主…それを責めたところで何も解決しませんし、
またそれは自分の視野は狭いと公言してるもの。
内心はどう思っていたとしても、決して口に出さず、
被害者を労わるのが人情というものでしょう。
今回、勿論プレイヤーも被害者ですが運営も被害者。
憤慨すべきは犯人に対してだけです。
下手に誰かを責めたら、もし自分が被害者になってしまった時、
決して誰もあなたに同情してくれないですし、
手をさしのばしてもくれないでしょう。
情けは人のためならず、とはそういうことだと思います、はい。

ネットゲームはゲーム、楽しむモノ。
みんなでわいわい賑やかに遊ぶモノ。
だから、楽しい心で、そして相手と想う気持ちを大切にしたいなと
今回のサービス一時停止で改めて思いました、まる。




PSO2プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

本日のチームイベントは中止です

下記画像の通り、
本日のチームイベントは中止いたします。
6/20の同時刻にて開催。

暇な人はテキトーにコメント欄で遊んでください

2014061809.jpg


PSO2プレイ日記 | コメント:25 | トラックバック:0 |

Perch緊急クエスト

詳細は言えませんが
6/19(木)23:55より
特別企画があります。
2014061807.jpg



続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |

今日の放送局緊急

どうも飼い主から脱走したトナカイです。
飼い主から脱走したトナカイ

今日はなんと皆さんにスゴイ情報を持ってきましたよ。

それは なんと ・・・ 

続きを読む
メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
