PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

今日からPSO2

と、いうわけでin時間はこれから短めではありますが
復帰しましたテオドラです。


1月ぶりにPSO2まともにしました

結構ムズい!

そういえばファイターは数ヶ月ぶりな気もしなくも。

20140227.png

とりあえず着流し着てみました。
結構いいですね、これ。

2014022702.png


なんかの漫画みたいになりました。

そんな感じで今日は復帰一日目なのでバリバリ頑張ろうとして、

はい、眠気にまけました。

2014022703.png


というわけで復帰早々、手抜きな更新ですけど許してください!




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

適当な人の動画①

どうもこんばんは、
私です。

私も動画をあっぷしてみました@w@
2/25、23:30~の防衛戦を録画してみました。
えらい少人数です(燃えるッ)。


その1(WAVE1~3まで)


その2(WAVE4~FINALまで)

ぷぷーっと吹きそうなシーンが多々ありますorz
後、アップロードに関しましては一応ご本人様方に許可を取った…筈@w@!
もしアレでしたら消しますのでので…orz

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg

メンバー活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もうすぐ復帰します。

大変長らくお待たせしましたが、
26か27に復帰できそうなテオドラです。

なんだかんだで、結局1月ほど不在にしてしまいました。
きっと、1月もプレイしてなかったら、
かなりPSO2の世界も
変わっているのだろうと期待しています!



多分、こんな感じになったんだろうという予想を書いておきます。


①新クラスが追加されている。
[クラッシャー]
武器:バトルアックス、ビームカノン、グレネード
鈍重ながらも、重火器で敵を殲滅するクラス。
・バトルアックス
ソードより重く、強い一撃を繰り出す武器。
PAはほとんどがチャージ技であり、
派手さとは裏腹に精密な攻撃を必要とする。
・ビームカノン
ランチャーより移動制限などのある武器。
移動速度が他の武器より更に遅い。
ただし威力は高く、範囲の敵を殲滅するのに向いている。
・グレネード
手榴弾を投げる。
攻撃、PAともに放物線を描くものが多く使うのには慣れが必要。
範囲攻撃は勿論、トリッキーな攻撃も可能になる。


②新エリアが追加されている。
[惑星べジータ]
詳細不明

③らっピーレースが実装されている。
馬券ならぬ鳥券を買ってレースを観戦することができる。
2時間に一回レースがあり、定期的にGⅠレースなども開催される。
またラッピーチケットをACで購入することで自分のラッピーを調教でき、
レースに参加させることが可能。

マイルームでMJ5ができる
メセタも賭けられるYO
⑤フレンドパートナーでどぅどぅが呼べる
だからどうした

⑤軍さんがイケメンになっている。
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チームde防衛戦

どうも℡℡坊主です
2/21 23時半からの防衛戦を録画してみました

いい感じに連携出来てたと思います(コナミ感)

これからも新クエ来た時なんかに予習できるように動画あげていけたらなーと思ってます

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チームメンバーの方々へテオドラよりお詫びのお知らせ

テオドラさんのネット工事日が延びました!

大変申し訳ない。
今の私の気分は防衛線に間に合ったと思ってログインしたら
実はその日はなかったくらいの気分です。



image.png

続きを読む
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
